※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場の 50代のおじさんとLINEやりとりするだけでなんかドキドキしてし…

職場の 50代のおじさんとLINEやりとりするだけでなんかドキドキしてしまってる自分がいます(笑)
やっぱり私はおじさんが好きだし、年上好きだ!
上司に可愛がられたい願望あるんですよね😂
同じ方いますか?その人に認められるためにすごい仕事頑張っちゃうんです😣

コメント

ままり

私もおじさん好きです😂
旦那とは20歳差😂😂😂
今は専業主婦ですが、前働いてた会社でよく『ママリは〇〇(おじさん上司)居るとやる気も違うし、テンションも上がるよね』と言われたことが何度かあります😂
実際何かあるわけでは無いですが、おじさん上司に〇〇が1番のお気に入り〜って言われて可愛がられてたりしてた事で仕事に対してのモチベーション上がってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お~!一緒ですね(笑)
    なんかおじさんのほうが色気?感じるし頭もいいから話しが面白いし
    知性を感じるから好きなのかもしれません😊

• 12月15日
夜食のホヤ(略して肉子)

めちゃくちゃわかります😍
LINEやり取りなんて羨ましい✨若い人より冷静で守られてる感があります🤤
チームリーダー60歳なんですが、その人のサポート全力でやって、会社の中で私が1番の仲良しでいるために頑張ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静で守られてる感!本当にそれです!😆❣️
    お気に入りになりたいですよね(笑)
    褒められたりするとすんごく嬉しいです🤣
    恋愛感情なのかなんなのかわかりません(笑)

• 12月16日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

はい🙋若い人より年上に好かれやすいです🤣
女友だちとかは年上も年下も好かれやすいです。
男性は年上ですね😊今まで年下と付き合った事なく年上なので
年上しか付き合えないです😅

今、ドキドキするような相手は居ますが会うのが嬉しくて顔見れるだけで楽しいです。会話のやりとりが面白く話すだけでも楽しいです🥺何だろうこのドキドキ😍💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキする人がいるんですね!会話のやりとりが楽しい人っていいですよね😆✨
    年上最高です🤣

• 12月16日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

LINEのやり取りは出来ないですが
    先生なので😅
    健診日に会えるだけで勝手に1人でウキウキしちゃいます。

次は会えるの来年ですね~って言ったらすくだよって言われました。年も聞きました。年上でした!7歳上でした。おじさんだよ~言われましたが心の中では全然、おじさんじゃないよ!って思いました😊

• 12月16日