※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

子供が泣くとイライラしてしまい、怒鳴ってしまう女性がいます。子供がおっぱいを欲しがると大人しくなるため、卒乳が難しい状況です。一緒にいることがつらく、早く保育園に預けたいと感じています。

下の子の泣き方が嫌でたまりません。。気に入らないコトや眠い時など、がなるようにギャンギャン泣きます。おっぱいをくわえると大人しくなるので、なかなか卒乳できません。泣き止まない時イライラが止まらなくて、激しく掴んで抱っこしたり、顔をキツめに掴んだり、うるさいっと強めに怒鳴ったり。。子供によくないこととわかっているのに、気づいたら怒鳴ってしまってます。四六時中一緒にいるのがしんどすぎる。早く保育園入れたい。

コメント

ちゃちゅちょ

私は卒乳に向けて、1歳くらいからコンフレークのプレーン(シュガーコーティングされてないやつ)
めっちゃ与えてました😂笑

ちまちま摘まんで食べてて、気が紛れるみたいで、口寂しいのも解消されるイメージです!🤔

お菓子で釣る、というと言い方悪いですが、汚れないし、お腹いっぱいにならないし、便利です!

もろギャン泣きに付き合うのって大変なので、気を逸らしてあげるのも手ですよ〜🤗