※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で、お腹に違和感や眩暈があり、生理痛のような痛みが続いています。初めての症状で病院に連絡すべきか悩んでいます。安静にして明日の診察時間に連絡したほうが良いでしょうか。

妊娠18週、初産です。病院に連絡すべきか悩んでいます。
夕方、歩いて近くに出かけた際にお腹に違和感があり次第に眩暈がして30分ほど休み、用事を済ませることなく帰ってきました。
その帰り道から生理痛のような痛みが今も続いています。
お腹の左右どちらかが引っ張られるような子宮が大きくなる?痛みはよくあるのですが、生理痛のような痛みや眩暈は初めてで少し不安です。
(少しお腹を下しました)

夜間に病院に電話をしたことがなく、連絡すべきか悩んでいます。
暖かく安静にして明日の診察時間に連絡したほうが良いものでしょうか。

コメント

迷ったら、連絡しましょう😌
何もなければ、それでいいですし!

電話しましょう。
それで安心できるなら、その方がいいです。

退会ユーザー

夜間も昼間も緊急で駆け込みまくりましたよ。
    何かあった時もあるし、何もなかった時もあります。
    でも、それで安心できました。
    何かあってからでは遅いです。

• 12月15日
め

迷ったら電話して大丈夫ですよ☺️♡

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😭
電話して、痛みが酷くなるようだったら夜間に受診することになりました。
自分のことなら我慢できても、これは我慢していい痛みなのか、どれくらい無理していいのか、など不安になる日々です😣

Sheeta

心配なら病院に連絡してみましょ!
何もなかったら安心できますからね(•ᵕᴗᵕ•)