※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理が遅れており、出血が少なく子宮痛や吐き気があります。妊娠の可能性が気になります。


今月生理が2週間遅れてきました
ただ3日で出血は終わりいつもより
量も少なめで それから風邪っぽい
症状が続き子宮が痛い時もあります。
(子宮はたまにうずくまるくらい激痛)
便秘になるし胃もたまに痛みます
私はタバコを吸うのですがタバコを
吸うと吐き気があります、、
(だからここ何日かは吸ってません)
仕事中眠いし体もだるいし
気になって調べると子宮外妊娠と
でるので少し不安です
20歳社会人で妊娠希望です。
妊娠してる可能性ありますか?

コメント

na

妊娠してるかは、症状だけではわかりませんが、生理の出血が少なかったようですので、もしかしたらしてるかもしれないです。
たまに子宮が激痛とのことなので、妊娠かは別として産婦人科に行かれた方が良いと思います。心配です。
もし子宮外妊娠なら一刻も早く病院に行かないといけないと思います。
私なら今日にでも産婦人科に行きます。
いきなり病院に行くのが不安なら、信頼できそうな産婦人科に電話してみるとよいと思います。

かっちゃん

生理きたなら生理じゃないかと…(;_;)
でも気になるなら予定日から使える検査薬
チェックワンファストを使った方がいいですよ😁👍

ねぎーー。

その出血は生理じゃなくて、着床出血の可能性もありますよ!
激痛がはしるならちょっと心配ですね😢
検査薬ためしてみるか、早めに産婦人科いくのをおすすめします!