※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳8か月の男の子がアンパンマンのおままごとを欲しがっていますが、最近は仮面ライダーに興味があり、おままごとのおもちゃも持っているため、購入に踏み切れません。サンタさんのプレゼントに選んだ方が子どものためと思いますが、驚いています。

サンタさんからのプレゼントについてです🎁

3歳8か月の男の子、トイザらスのカタログ見ながらやっと欲しいのが決まったと思ったら……アンパンマンのお料理するやつでした😅
アンパンマンは最近全く興味なく、仮面ライダーがブームです。しかもおままごとのおもちゃはたくさんあります💦なので正直買う気になれなくて😂
日によって欲しいの変わるかなって思いましたが、どうやら気持ちは変わらないようです。

これがいいって選んだのを、サンタさんからのプレゼントにした方が子どものためですよね😂
なんでこれなの!?とびっくりで💦

コメント

やなこ

うちもです!
うちも普段は電車と車に夢中で、
プラレールやトミカなどを欲しがるのですが、
なぜかクリスマスプレゼントはアンパンマンの炊飯器が欲しい!と熱く言われました。。。
なんで今さらアンパンマン??
そして、炊飯器ー??
何度も何度も確認したのですが、
サンタさんへのお手紙にも書いていたので、諦めて買いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね💦うちも何度も確認してます😂でもお料理したいんだもん!って言われてて💦笑
    なんで急にアンパンマンなのか😥下の妹もいつか遊ぶかなって考えて、諦めて用意しようと思います😂

• 12月15日