コメント
ままり
おままごとセット、2歳のプレゼントであげましたよ!
楽しく遊んでます✨
はじめてのママリ🔰
いいと思いますよ☺️
うちの今1歳は保育園でおままごと大好きで毎日遊んでます。上の子4歳もまだおままごとしてます。
ちなみにうちは上の子が2歳の時はお世話人形セットあげました!!
-
ママリ
女の子はやっぱりおままごと好きですよね🥺
2歳のプレゼントはおままごとに決めました!!😊- 48分前
にんにん🔰
え、豪華でいいですか?ぜひぜひマザーガーデンをおすすめしたい!私がほしい!私が!夫には、男の子だし高額だしと却下されたので代わりに楽しんで欲しい…アイスクリーム屋さんも可愛いんです〜❤️
-
ママリ
今のおままごとってそんなにかわいいんですか、!?🍓
私までその豪華なおままごと欲しくなりました🥺
旦那におねだりしてみます🤣- 45分前
ママリ
2歳だったら遊べそうですね✨ありがとうございます!☀️