※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今から2歳の誕生日プレゼント何するか考えてますwおままごとセットとか…

今から2歳の誕生日プレゼント何するか考えてますw

おままごとセットとか早いですか?
せっかく買うなら豪華なのが欲しいです🤣

コメント

ままり

おままごとセット、2歳のプレゼントであげましたよ!
楽しく遊んでます✨

  • ママリ

    ママリ

    2歳だったら遊べそうですね✨ありがとうございます!☀️

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ☺️
うちの今1歳は保育園でおままごと大好きで毎日遊んでます。上の子4歳もまだおままごとしてます。
ちなみにうちは上の子が2歳の時はお世話人形セットあげました!!

  • ママリ

    ママリ

    女の子はやっぱりおままごと好きですよね🥺
    2歳のプレゼントはおままごとに決めました!!😊

    • 48分前
にんにん🔰

え、豪華でいいですか?ぜひぜひマザーガーデンをおすすめしたい!私がほしい!私が!夫には、男の子だし高額だしと却下されたので代わりに楽しんで欲しい…アイスクリーム屋さんも可愛いんです〜❤️

  • ママリ

    ママリ

    今のおままごとってそんなにかわいいんですか、!?🍓
    私までその豪華なおままごと欲しくなりました🥺
    旦那におねだりしてみます🤣

    • 45分前