※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜のトイトレでオムツライナーの代わりに尿漏れパットを使いたい方いますか?サイズについて教えてください。娘がパンツで寝ることになり、オムツライナーが固いため悩んでいます。

夜のトイトレで、オムツライナーの代わりに大人の尿漏れパット使った方いらっしゃいますか??😃
大きさいろいろありますが、どのサイズがいいとかあれば教えてください😌

急に自分からやる気になった娘がパンツで寝ると言い出し、慌ててオムツライナーとおねしょズボンを買ったのですが、オムツライナーゴワゴワしすぎですね…🥶

まだ朝はほとんどしてる状態なので、娘の意思を尊重しつつ、なるべく被害は最小限にしたいと思います😅💦
(防水シーツは敷いてます😌)

コメント

ねね♪

うちは、夜のトイトレに、布パンツの上に紙パンツ履かせてましたよ😊

夏の間は完璧に取れてたんですけど…寒くなったからか最近時々失敗するので、また紙パンツも履かせてます。
1ヶ月大成功だったら、布パンツだけにしよ!!って約束で紙パンツも履かせてますよ☺️
仕事もしてるので朝から布団洗うのは嫌なので😅
おねしょシーツしててもそこで寝ないし、履くタイプ履かせてても上にあがってたり、ズレてたりであてにならなかったので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます😃
    オムツを上から履かせるの、夏ごろにやると言い出した時もあって何回かやったんですけど、朝起きると横(背中の部分)からじわっと漏れてしまってダメだったんです😣💦
    それが一番楽なんですけどね😂💦量が多かったのかなぁ😭

• 12月16日
  • ねね♪

ねね♪

おはようございます。
    トレーニングパンツではなく、普通のパンツですよね?
    漏れるのは、おしっこ1回分でもですか?
    うちは、尿量かなり多いです。
    夜のトイトレする前は夜用の紙パンツでも、朝まで持たないことあるほどでした。
    年子の姪っ子と同じ時間に紙パンツ履かせて朝も同じ時間に変えたことがありますが紙パンツの重たさが尋常じゃなくうちの子の方が重たくて、母に病院行った方がいいのでは?夜尿症とかない?と言われるほどでした…
    夜中にトイレに起きてくれるようになってから、トレーニングしたので、漏れることはなかったですよ。
    夜中にトイレは起きてくれたりしますか?もしくは起こしてって行ったりしてますか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    普通のパンツですね〜量もそんなに多くはないんだと思うんですが…最近は、朝起きてから一回したかな?くらいの量だったので、もしかしたら今布パンツの上にオムツでも大丈夫かもしれませんね🤔
    寝てるときに起こしたり、滅多に起きて行く事はないんですけど…何にせよ、気長にやっていきます😅

• 12月17日