※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

もやもやします。😭💔現在実家に旦那と帰省していて親友も一泊しに来まし…


もやもやします。😭💔
現在実家に旦那と帰省していて親友も一泊しに来ました。
そこで、車の中に私のジャケットがあるのに
わざわざ親友のジャケットを着て犬の散歩に行きました^_^

前に内緒で連絡先交換してるし、
親友のラインの名前を私にバレないように変えたりして、かなり怒ったのに、、😂

(親友に私の昔のことを聞いただけと言ってますが。笑)

こんなことで気にしすぎですかね、、、
でも本当気持ち悪くて🥲🥲笑

コメント

deleted user

過去に親友とのことで嫌なおもいしてるの旦那さん知ってるんですか??

  • ハナ

    ハナ

    知ってます、、😂😂
    妊娠前はよく親友といたので、場所とか確認できるように連絡先交換したらしいですけど、ならなぜ名前変えるって感じですよね😭笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なら泊まりに呼ぶ神経がわからないです、、、

    • 12月16日
ママリ

それはモヤモヤしますね、、、
連絡先交換する意味ありますかね?自分に当てはめて考えても意味わかりません(笑)
夫婦同士で仲良くてとかなら交換してることもあるでしょうけど、内緒にする意味が分からん🙄

気にしすぎじゃないですよ!
モヤモヤして当たり前です🤨

  • ハナ

    ハナ

    秘密でするなよって感じですよね🥺🥺🥺もやもやが止まらず今日は旦那にずっとキレてます。♡笑

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    親友のほうには怒らないのですか?🥲

    • 12月16日
はじめてのママリ

え、それはきもいです。連絡先の件は下心あるとしか思えないです。

ジャケットは何も考えてないのかもしれませんが、私に気使えよって思います。

  • ハナ

    ハナ

    本当そう思います、、妊娠中で敏感なので気遣ってほしいです。笑

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰 

えええ
普通に気になりますよね
私なら無理です
全然気持ち悪いと思って大丈夫です🥺笑
 
バレない様にLINEの名前変えるとかもう下心ありありですよね😇
しかも一度伝えてるのにも関わらず配慮足りなすぎます😇
  
旦那さんも旦那さんだけど正直親友の子もなんだなかって感じですね🙄

  • ハナ

    ハナ

    同い年だし仲良くするのはいいけどお互いある程度配慮してもらわないとうまく関係続けられないですよね😂😂気持ち悪くて今日は爆食いしました。笑

    • 12月16日
ママリ

え、内緒で連絡先交換はキモすぎます。旦那さんも親友も。

今後同じタイミングで泊まるとかは避けて、会わせないでいいんじゃないですか?😨

  • ハナ

    ハナ

    もう会わせたくないレベルでキモいと思いました😂😂

    • 12月16日
年中さんのママ

ええええΣ(Д゚;/)/
男は疎いので仕方ないとして親友があり得ないです…

  • ハナ

    ハナ

    親友も、私の使っていいよー!!みたいなノリで天然なのかアホなのかわかりませんw

    • 12月16日
  • 年中さんのママ

    年中さんのママ

    妊娠中で心も体も大事にしないといけない時期なのにね😢
    体に毒だし、LINEもう消してるならこれから会わさないようにしてさっさと忘れたほうが良いですよ☺️可愛い赤ちゃん産んでください❤️

    • 12月16日
ᓚᘏᗢ

私も元彼がそのパターンで浮気されて別れました!!

ちなみにその浮気してた元彼と親友は私と元彼がまだ付き合ってる段階から付き合ってたそうですww
二股ww


そして私と喧嘩別れした後数カ月して別れたらしいです😂😂

  • ハナ

    ハナ

    親友も元彼の方もひどすぎます、、😂😂これ以上コミニケーションがエスカレートしたら実家に帰ります😂

    • 12月16日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    その親友とも親友辞めましたww

    • 12月16日