※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑・̑◡・̑๑)
家族・旦那

皆さんのご主人、トイレ長いですか?(笑)主人は長くて…朝起きてトイレ…

皆さんのご主人、トイレ長いですか?(笑)
主人は長くて…朝起きてトイレ行くと10.15分は篭ってます。その後ご飯食べ終わった時も行くのですが同じくらい篭ってます。
仕事から帰ってきても着替えてお風呂入る前にまた20分くらい篭ってます。
長すぎですよね?お腹痛いとかなら分かるのですが、特に大でもない時もそれくらい長いのです…(笑)
1人の時ならいくらでもどうぞって感じですが、朝の忙しい時にたった15分なんですが篭ってられると困ります(ご飯食べさせたり、遊び相手してほしい)
皆さんのところもこんな感じですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ早いです!
汚い話、どんなトイレ?(便でも小でも)5分くらいで帰ってきます笑

私が遅すぎて、いつも
はい!トイレ行きます!って宣言してトイレに篭ってます笑

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

羨ましい…座るとすぐ出るんですかね!!(笑)

出掛ける前に行く時は2.3分で出てきてめちゃくちゃ早いのですが、普段はとにかく長くて…

そうなのですね!私は逆に早い方だと思います!
    小なら1分あれば出るし、大でもスムーズに出れば3分とかです(笑)
    なので余計主人が長く感じてしまって(笑)

• 12月15日
みーーーーー

長いです!!!
うちの旦那はトイレ篭ると30分とか普通に入ってます!!!
一日に何回トイレ篭るの?って感じです。
本当に長いと1時間とかいるのでもう呆れてます!笑
今は一軒家になってトイレ二つあるのでいいですがアパートの時は娘のトイトレとかぶって最悪でした。

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

長すぎですね!(笑)
    主人も長いとそれくらい入ってる時あります。。
    トイレ二つあると便利ですよね!でも何故か朝イチのトイレは下でするんですよね〜
    でもトイレ行きたいって言うとすぐ出てくるんですよね(笑)
    携帯いじってるだけかね??とか思います(笑)

• 12月15日
  • みーーーーー

みーーーーー

ケータイいじってるだけかもしれませんね😃トイレって安心するんですかね?
    私は寒くてトイレすぐ済ませてリビングでゆっくりしたいなぁといつも感じてます!

• 12月21日
まる

うちは早いですがよく便がでるので早い代わりに後に入ると臭いです笑
なるべく直後には入りたくないです笑

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

臭いのは嫌ですね(笑)
    主人は長時間篭る割には臭くないのできっと大はしてないのかもしれないですね(笑)

• 12月15日