※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

優しい香りの柔軟剤を教えてください🧼コロナの影響で、香りの試供品がな…

優しい香りの柔軟剤を教えてください🧼

コロナの影響で、香りの試供品がなくて困っています😭つわりで尾を引いてしまったのか、出産後の今も臭いがきつい柔軟剤が苦手になってしまいました🙇‍♀️
無香料を使っていましたが、やっぱりふわっと香る洗濯に憧れが消せなくて…😭

ダメだったもの❌
フレアフレグランス 全種
ソフラン フレッシュグリーンアロマ

【さらさ】は大丈夫でした🙆‍♀️が、これはこれで子供の洗濯物用として分けておきたい気持ちがあるので、さらさ意外にあれば教えてください🙇‍♀️
また、強い柑橘系の香りは夫が苦手なため避けたいです。

注文が多くてすみません。

コメント

ゆ

ファーファのそらのおさんぽ
どうですかね??

• おもち

おもち

調べてみたらとっても可愛いパッケージですね✨探してみます!

• 12月15日
  • ゆ

Amazonで買ってます!
    ファーファは匂いきついのも多いですがそらのおさんぽは全然きつくないですよ!是非🥺

• 12月15日
あお

ファーファのそらのおさんぽは、つわりがしんどくても大丈夫でした。

• おもち

おもち

つわり中でも大丈夫だったのですね🥺有力な情報ありがとうございます!

• 12月15日

ハミングはキツくないイメージがあります🙆‍♀️
私は柔軟剤使わない派なんですが、実家で使われてて…
臭い!と思ったことはないので控えめな方なのかなーと思ってます😌(フレアフレグランスやレノアのオードリュクスは死ぬ程臭いイメージです😂)

• おもち

おもち

ハミングシリーズですね!よくソフランと混同しちゃうので避けてしまってました😂!
    フレアフレグランス、安くて買ってましたが全くダメになっちゃいました😢笑

• 12月15日

退会ユーザー

たしかフローラルブーケという商品が無香料タイプの次に控えめな匂いだったはずです🤔
    よくCMしてるハミング消臭実感ってやつはまぁまぁ匂いキツめなのでおすすめしないです😣💦

私も昔はフレアフレグランス気に入ってましたが、一旦使うのやめて久しぶりに使ったらもう臭すぎて…😂半分残ったまま1年以上経過してます🤣(貧乏性で捨てられない…笑)

• 12月15日
  • おもち

おもち

おおー🤔!さらに詳しくありがとうございます!探してみます♪
    わかります!半端に残ってるのって、売るわけにもいかないかーーと思いながら我慢して使ってました😭

• 12月15日