※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後3ヶ月から生理再開し、不正出血が続いている。産婦人科に行きたいが子ども2人の面倒が心配。2人を連れていった経験のある人、原因や病気について知りたい。

不正出血について

産後3ヶ月から生理再開してます。
産後不順で、産後だから安定しないのかなと思っていました。

今回9月頃が最後で、中々来ないと思ってましたが、
月曜日の夜に生理?ほどの出血がありやっと来たと思ったのですが、今日もうほとんど出血がありません。
昨日も大量に出るわけじゃなく、、

不正出血ですかね?
夏に子宮がん検診は受けています。

産婦人科にすぐに行きたいのですが平日は子ども2人が家にいてどうしようか迷ってて💦

2人を産婦人科に連れていったことある人いますか?
1人ならまだしも2人は勇気が出ず😅

あと産後不正出血が出た方、原因がわかりましたか?
何か病気なのかとすごい不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の生理ってほんと無茶苦茶ですよね💦

3日だけでた!1日だけ。。とかほんと無茶苦茶すぎて病院にいったら
そろそろ生理はじまるよ〜って言われました
生理始まる前ってそんな感じらしいです。

気にしなくていいよ〜とは言われましたが
もしどこか悪くての不正出血なら病院に行ったほうがいいかな?と
それかまずは、お電話で病院に聞いてからでも!!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    ほんと滅茶苦茶ですね、、💦
    質問なんですが、1日だけ出て、その何日後に生理始まりましたか?私も生理に繋がってほしいです😞

    子ども2人連れて産婦人科は無謀ですかね?😂気になりすぎて明日にでも行きたいぐらいです、、😵‍💫

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今もぐちゃぐちゃですが、
    茶おりが4日ぐらい続いて、
    また止まって、
    2週間後に鮮血が4.5日続き(多分生理)
    その後、日はバラバラですが、また二週間後に生理です…!


    正直、エコー?で子宮内みてパッと見て
    あっ、生理始まるねーで終わったので
    行く分にはすぐに終わるかと思います!!
    ただ、ままさんが診察中待っててね!って感じですが行けるかと!!

    • 12月15日