※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐KAEDE⭐
妊娠・出産

子宮口が開いてきて陣痛に向かっている可能性があります。

今日が出産予定日だったのですが子宮口が1センチしか開いていなくて刺激してもらってそこから生理痛みたいな痛みが続いてきていて間隔はあるんですが痛い方が長く続くのですがこれは子宮口が開いてきて陣痛に向かっていっるのでしょうか😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かなって思います!

• ⭐KAEDE⭐

⭐KAEDE⭐

5分間隔で痛くなってきたのですがまだ生理痛なのですが前駆陣痛なのでしょうか😖😖

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛位だなって思ったら前駆陣痛でした、普段より少し思いと思い病院に行ったら2人目は2時間で産まれました!

• 12月15日
  • ⭐KAEDE⭐

⭐KAEDE⭐

心配になり病院に電話したら一応来て下さいとの事だったので病院で心音聞いてるところです
    まだ子宮口が1センチだったのでまだまだ前駆陣痛でした?

• 12月15日
luna 🌕 ˚⌖

私は生理痛みたいな痛みの前駆陣痛からそのまま本陣痛に繋がりました🤍それぞれかなとは思いますが確実に陣痛には近付いていってると思います😻

• ⭐KAEDE⭐

⭐KAEDE⭐

生理痛の2日目よりもほんの少し痛みが増してきたのですがまだ前駆陣痛なのかなと思っており5分間隔で痛くなってきたのですがまだ前駆陣痛だと思いたいです🥺🥺

• 12月15日