※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

桃さんのお腹が出ていることに驚きつつ、自身の妊娠5ヶ月でのお腹の出方について不安を感じています。温泉旅行に憧れつつも、体調不良と仕事でマタニティーライフを楽しめない状況です。

あいのりの桃さん、旦那さんのブログでお腹の写真があったんですがお腹がけっこう出ていました!
私ももうすぐ5ヶ月ですが二人目だと皆さんけっこう出てますか?!
温泉旅行も行っていていいなぁと思いました😅
わたしはまだまだ体調悪いプラス産休まで仕事があるので、きらきらマタニティーライフとは程遠いです💦😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は出るのも早かったしデカかったです😆

はじめてのママリ🔰

二人目のほうがほんのり出るの早かったです!

ゆちゃ(29)

6年振りの妊娠だからか、特に早いとかないです。
息子の時も、そんなに出なかったので体質もあるのかなと。

ままり

二人目の方が間違いなくお腹大きくなるの早かったです!

jaemmm

2人目の方が出るのは早かったですが、最終的には1人目の方が大きかったです!2人目は臨月まで周りに気付かれませんでした(笑)

はじめてのママリ

2人目ですが既にお腹大きくなってます😂