※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
雑談・つぶやき

夜20時過ぎに外でバスケの練習?をしてる高校生がいて、かなりボールの音…

夜20時過ぎに外でバスケの練習?をしてる高校生がいて、
かなりボールの音が響いていました。

2歳の子供も音で起きちゃったりしたので、

「夜なので、控えてもらえませんか?」
とお願いしたのですが、、、

「えー、練習してるのに!
 まだ20時ですよ?あなたもう寝るんですか?」
と言われました。

ちょっと不快に思った私は変ですか?
20時は許容範囲ですか??

コメント

ぴよぴよ

んーもう19時以降やめてほしいけど
せめてもの21時までですかね💦💦
でも寝てて起きちゃうっていうのはイライラしますよね。

レモネード🍋

ボール音やピアノの練習もギリギリ20時までかなー、と思ってます😅更にトラブルを避けるなら19時とか……

家庭によっては20時から晩御飯もあるし、高校生にとっては「まだ20時!」でしょうけどね💧
うちも二人とも20時に寝室に連れていくのでやめてほしい時間です。

ままり

変じゃないですよ🌼
寝る時間は人によって違うし、事情も人それぞれです。
小さな子は寝る時間が早いことくらいは高校生にも分かると思いますが、その人は他者目線でモノを考えられない、ましてや「えー練習してるのに!」と自己中な発言で堂々言い返してくるなんて「頭が悪い」高校生です。

実際に迷惑に感じている人がいる時点で「すみません」と一言あってもいいでしょう?もう高校生なんだし。って私なら思っちゃいます🤦‍♀️

その人の保護者とはお知り合いですか?本人に言ってダメなら保護者に伝えるしかないですね…

嫌な思いされましたね、落ち込まないでください。🌼

あなたもう寝るんですか?って言い方イラッとしますね💧

子供が起きてしまうので…と言ってもダメですか?その子が普通の感覚の持ち主ならそう言われたらハッとしそうなものですが…💦

高校生にもなっていずみんさんに言われた時点ですみませんの一言も出ないような人間では…どれだけ練習した所で大して結果は出なさそうですね🤭(って言ってやりたい😂)

手つらぐの@言い間違え

寝ますよ!2歳の子がね!っと言ってやりますね!そして、ママに小さい子の寝る時間を聞いてきなさい?って言ってやりたいですね😊😊😊😊😊😊

あ、スマホあるなら今からグーグル先生に聞いてね😜ってなりますかね?🧟🧟🧟

そもそも、すみませんってなぜすぐ言えない🙄
部活でもそんな感じなんでしょうね、、🙄🙄🙄🙄🙄🙄
ちょっと変な子なんですよ、きっと、、🙄