※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
ファッション・コスメ

アットコスメ有料会員でLIPSも見てるしYouTubeでフォローしてる美容系yo…

アットコスメ有料会員でLIPSも見てるし
YouTubeでフォローしてる美容系youtuberも見てるけど
結局分かんない!!!笑 色々ありすぎて笑

・カバー力高くて、乾燥しないコンシーラー
・保湿系下地 できればカバー力か肌の補正があれば◎

おすすめ教えてください笑
妊娠して悪阻酷くて外出あまりしなかったのと
仕事を辞めたのもあって全く化粧をしていないのと
コスメに対して全く興味が無く、流行ってるコスメとか
わからなくなりました…💦
コンシーラーはDiorの使っているので
それを新調しようかと思っていますが
そのほかにおすすめあったら教えてください😊🧡

コメント

今回の妊娠でシミがすごく出てきてしまってコンシーラー必須の者です😭

乾燥しないコンシーラーというところだと、&bのファンシーラーはなかなか良いと思います!目元にはオススメです!とにかく乾燥はしないです!
前はチップでチビチビ塗ってて、クチコミの割に全然だなとか思ってたんですけど、最近手でベタっと塗ってからパフでなじませるようにして使ってみたらシミもまぁまぁ目立たない感じです!でもDiorのほうがファンデの代わりにも使えるくらい万能だし、Diorあればいらないかも笑笑

下地も常に迷子ですが、今はキャンディドールのブライトピュアベースCCの紫を使っています。とりあえず紫塗っとくとくすみが飛ぶので、キャンディドールじゃなくても紫系下地は結構オススメですー!SPF50ですが今のとこ乾燥は気になりません😊

長く書いちゃいましたが、たくさん試して行き着いたオススメという訳ではなくドラストで買える範囲のもので探した程度なので笑、軽く参考までに💦

• 🤎

🤎

ありがとうございます!
    &be気になってるんですよね!
    私がコスメに興味を持っていた時は&beのパフやファンシーラーがどこも売り切れていたのですが今はどこも売ってるんでしょうか?

Diorのファンデ代わりになるからかなり重宝してました!でも買ってから1年、使わなくなってから半年くらい… 分離してそうだなと💦

紫の下地だと顔が白くなって、顔だけ浮いちゃうんですが… イエベ秋は向いてないですかね?💦

• 12月15日

退会ユーザー

ファンシーラーはメルカリで買ったのと、パフはクッションファンデについてたやつ適当に使っていて😂みかけるような気もしますが定かじゃなくてすみません💦あのパフ使いやすそうですよね!

私も自称イエベ秋なのですが、白さへの憧れが捨てられず使ってます笑 首まで塗って💦グリーンまでいくと白すぎて浮きましたが😂紫はイエベもブルベもOKな色だった気がしますが、相性や好みなどもありますよね。コスメも種類多すぎて難しいです💦

• 12月15日