※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊活

生理不順で妊活中。先月生理なし。10/9と10/10に伸びオリを確認し、体調不良。検査薬は陰性。中出し後、想像妊娠か不安。

生理不順です。妊活中です。
最後に生理が来たのが8/28〜9/1です。先月は来てません。
不順なのでいつもオリモノの様子を見てますが、先月はありませんでした。
そして今月10/9と10/10に伸びオリを確認!仲良ししました!
そして昨日から体調悪くて…。頭痛と37.6~37.9の微熱です。
でも検査薬使っても結果は陰性(´;ω;`)
暑いので扇風機を着けてみると微熱は下がります。と言っても私の平熱が36.5なので36.7は若干高めなのかな?
これは妊娠の可能性は低いですよね…。

もしかして妊娠してるかも!って思って頭痛薬飲んでないですけど、もう飲んじゃおうかと…

皆さんは想像妊娠とかしちゃいます?想像妊娠すると妊婦みたいな症状でますよね。

久しぶりに中出ししたので想像妊娠しちゃったのかも…

コメント

mama3年目

私も一人目の時に子供が欲しい気持ちが強くて、想像妊娠にならないようにするのに必死でした。
妊娠みたいな症状があった時は焦りました!
妊娠してたら37.0位にはなると思うので、ゆきママさんは妊娠してないと思いますが。
お互い想像妊娠にならないように頑張りましょうね!

• ゆきママ

ゆきママ

焦りますよね。特に旦那が出張であちこち行ってて仲良しのタイミングがなかなか取れないと。

• 10月20日
  • mama3年目

mama3年目

そうなんですよね!
    想像妊娠ってあるくらいだから、実際になると怖いですよね!

• 10月20日
  • ゆきママ

ゆきママ

お返事ありがとうございます☆。.:*・゜
    産婦人科の先生に生理不順の事相談したんですが、「生理不順の人は3ヵ月来なくても平気だよ」との事。いつになったら妊娠するのでしょう。
    旦那は今度12月にしか帰ってきません(´;ω;`)

• 10月20日
  • mama3年目

mama3年目

3ヵ月って言ったら来年の1月かな?
    旦那さんは単身赴任ですか?
    その旨を医師に話して12月に排卵する様に今から不妊治療されては如何でしょうか?

私も旦那の仕事が忙しくなかなかタイミングが取れず、ストレスからなかなか排卵しない体質なので不妊治療に行き始めました。

お互い頑張りましょうね!

• 10月20日
  • ゆきママ

ゆきママ

最後に来たのが8/28なので…11月くらいですねー。子宮がん検診もあるのでついでに見てもらいます( ˙˘˙ )
    私子宮がん検診でハイリスク者って言われてて不安なんですよね。
    産めるうちに産みたいです。。。

• 10月20日
  • mama3年目

mama3年目

子宮がんでハイリスク(゜ロ゜;

なんか大変ですねぇ(。>д<)
    不安になりますよね…

でも、見ないよりは良いので、是非、調べてもらって下さいね!

今は高齢出産が35歳以上と言われてる世の中で、50歳で初妊娠された方が沢山日本にいる様です。
    だから私達もなかなか妊娠しないからと、諦めないで下さいね!

まだまだ望みはあります。
    お互い頑張りましょうね!

• 10月20日
  • ゆきママ

ゆきママ

ありがとうございます!
    諦めずに頑張ります(´;ω;`)

• 10月20日
☆ALOHA☆

基礎体温はかってますか?
生理不順であればおりもので特定するのは難しいかもしてないですね💦
妊娠の可能性も低いです。
風邪かもしれないですね、お大事にしてください☆

• ゆきママ

ゆきママ

基礎体温は基本バラバラなので難しいです。
    風邪でしょうか…。
    ゆっくり寝てみます。
    お返事ありがとうございます!

• 10月20日