※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AZ
妊娠・出産

二人目妊娠6週目らしき、の者です。一人目は何事もなくスムーズに予定日…

二人目妊娠6週目らしき、の者です。
一人目は何事もなくスムーズに予定日どんぴしゃりで出産しました。
今回は嚢腫あり、でもすでに3センチから2センチに縮まりました。質問したいのは皆様の胎芽確認の時期です。胎嚢はたしか2センチほど、卵黄嚢も確認済み。胎芽かも?程度のものは見えたからしいのですがはっきりは見えませんでした。前回は違う病院でしたが6週で心拍確認ができたのでちょっと心配です。
自然妊娠、月経は常に不順ですが排卵をキャッチするのになれたので週数もそれほどズレてはいないと思います。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私も同じ経験しましたよ,
成長止まってしまいました。