※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

職場の人が急に冷たくなり、原因がわからず悩んでいます。対応に困っています。

職場の苦手な方の事で少し吐き出させてください😭
9月から始めたパートでシフトが週1被るか被らないかの人がいるんですが、始めた当初はにこやかでとっても優しかったのに徐々にトゲのある発言が増え、今日ついに出勤して顔を合わせた瞬間から凄く冷たくてビックリしました...
自分が何かしたのかも...とも思ったんですが心当たりもこれと言って無いし何か私に原因があるなら言ってくれれば良いのに不機嫌だけぶつけられてとても居心地が悪かったです😓
今日は1日中他の方にはにこやかで優しい口調で話しているのに私が話しかけるとキツくて、私が気にしすぎなだけかもしれませんが、なんだかとっても辛いです。
家に帰ってきてからも悶々と考えてしまって、これからどうしていこうか本気で悩んでます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も9月からパート始めて苦手な人が居るのですがシフト週5のうち週3〜4被るので憂鬱ですがあまり気にしないようにしてます😅
他の方は本当に良い方ばかりなので、そのおばさんのトゲのある感じが目立ちますが気にしないです!

• k

k

職種的にも緊張感のある雰囲気ではあるのですがそれも相まって息詰まります😭
    出来るだけ気にしない精神大事ですよね😶‍🌫️
    なんだか少し救われました。

• 12月15日