※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊娠・出産

検査薬で妊娠を確認したいが、薄い線が出て不安。過去に流産経験あり。フライング検査で結果を早く知りたいが、薄さから再び化学流産か心配。排卵日は把握しており、感度の高い検査薬を使用。

検査薬でます

2年前稽留流産
今年10月化学流産を経験しています

本日生理予定1日前ですが
フライングをしました
先月の化学流産の時は逆転まではいきませんが
濃く出ていたのに対し、今回薄くて
ネット情報だと、薄いと可能性が高いと書いてあり
それこそ今回も化学流産になるのでは....と不安です

また、感度が良いと噂のドゥーテストを使用したからこそ余計に....ちなみに10月の時もドゥーテストです
排卵検査薬にて排卵日は抑えてます(連日タイミング有り)

こういう不安や流産の辛さがあるからこそ
フライングはしてはいけないのは
分かりつつも早く知りたいと思ってしまいやってしまいました😞

薄くても大丈夫だった方
このくらいの薄さでしたか?

ちなみにこの1分以内に線は出ています🥲

コメント

のあ

生理予定日でこのくらいでしたよ〜!これ以上濃くはなりませんでした!☺️
じわじわ濃くなり、➕1週間で逆転現象、➕1週間で初診し胎嚢胎芽薄い心拍まで確認できました☺️

  • ぶー

    ぶー

    回答ありがとうございます😞
    同じような薄さで
    可能性があると思えました😞

    無事元気に育ってくれますように....

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

すいません、その後妊娠継続できましたか?🥺今同じ状況で…😭

  • ぶー

    ぶー



    この検査薬の反応で、
    無事お腹に戻ってきてくれ今1歳を過ぎました🥺

    2日後に再検査して
    変わった?くらいの
    気持ちでどうにでも見える薄さで
    ぁあ。また戻っちゃうか
    と思って
    更にその3日後
    最後に...と再検査。(最初の時から5日後)
    一瞬で判定と同じ濃さになりました🥲

    • 10月10日