※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどくて仕事が大変。身体が優先だけど休むのが申し訳ない。早くつわりが終わることを願っている。

初めてのつわり🤦‍♀️

1人目の時はほぼつわりがなかったので
2人目も大丈夫だろ〜なんて思っていたら
妊娠が発覚してすぐぐらいから胃のムカムカ、吐き気…

明日から9週ですが起き上がっているのがつらいです😞
なんとか午前中だけでも仕事に行って今日も早退してきました💦
身体を思うと仕事よりも身体優先なのですが
やっぱり休んでばかりは申し訳なくなります😭

早く終われ終われと願う時間が長いです🥲🥲

コメント

✴︎

9〜10週は1番辛かったです🥲
立ってられないし、座ってられないし
ずーっと横になってました😭😭

  • 🐈

    🐈

    まさに今それです…もう少しで軽くなると信じて頑張ります🥲🥲

    • 12月15日
ママリ

私も1人目はつわりなかったです!
なのに今辛いです😭
検査薬で陽性でたときからムカムカです😭
がんばりましょう😭😭💓

  • 🐈

    🐈

    一緒ですね😭😭本当につわりはその時で違うのですね😭
    頑張りましょう🥲

    • 12月15日