※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新築を建ててすぐに離婚してしまいました。母からダイニングテーブル10…

新築を建ててすぐに離婚してしまいました。
母からダイニングテーブル10万
祖母からソファ30万
を新築祝いにいただき、三年半で離婚。
もちろんファミリーサイズでしたが、
母はあんな男に絶対に渡さない!と言って、
気持ちもわかるので広いマンションを借り、
引越しの際に持っていきました。

一年後くらいに再婚が決まりそうです。
彼は持ち家ですが間取り的にも置けないし、
部屋の感じと全く合わない気がしますし、
彼もいい顔をしませんでした💦

家具を変えるのは大賛成←元嫁が使っていたからいいよと
ですが、さすがに大きすぎるから今のは、、って感じです。

母は持ってくよね?とまた言っています。

もちろん失礼だし、もったいないけど
7年使えば十分でしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに再婚時にはわざわざ持っていかないです。

deleted user

お母さんの感覚がわからないですね💦普通に失礼ですし😂
役目は果たしたので処分して良いと思いますよ☺️

🧸

それは持っていけないですね。。
相手の気持ち考えるとそれは迷惑ですよね。
逆の立場でそんなことされたらブチギレます私なら😭💦

deleted user

私なら持っていかないです😫