※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

彼の小さな嘘が原因で別れようか悩んでいます。まだ付き合って半年です…

彼の小さな嘘が原因で別れようか悩んでいます。
まだ付き合って半年です。
会社の付き合いで元々の行きつけのスナックへ行っていました。
付き合いなのでスナックへ行くこと自体
私は気にしてはいませんが、社長と焼肉へ行って帰ったよ。と
嘘をついていました。
彼いわく、私の情緒も不安定だし言うタイミングと
子供たちが寝てからちゃんと言おうと思っていた。と
言っていますが言い訳にしか聞こえません。

私はスナックのママとのLINEのやり取りを
見てしまい、発覚しました。
やり取りは特にやましいことはなかったです。
大した話ではないと思えば思えますが
こんな小さな嘘でも私は許せません。
彼はいつも私のタイミング?様子を伺って話すことがあるので
私にも原因があるとは思うのですが信用も失います。
みなさんなら許せますか?

コメント

うに

焼き肉行ったよって、彼なりの優しさですよね…💦
騙した訳ではなく…

気にしてないと言われていても、彼女が不安定な状態ならそう言うこともありえると思いますよ。

別れて、彼が別の女性と結婚するのを想像しても、何とも思わないなら別れても良いかなーと思います🤗

  • hm

    hm

    彼曰く、後々話をしないつもりなら焼肉行ったよすらも言わないと思うし…と言っていました。

    やはり私が気にしすぎですかね😭少し考えてみます😭

    • 12月15日
まる

いちいちご飯行ってどこどこ店行ってきたよとか言うのめんどくさくないですか?😅

騙したわけでもなく、言えばいい顔しないのわかってるからあえて言わなかっただけでしょうし😅

  • hm

    hm

    ご飯とかなら全然気にしないのですが、それが夜のお店なので焼肉行ったよではなくその後も…と私的には一言話して欲しかったなと😭

    多分そうですね😭😭

    • 12月15日
  • まる

    まる

    女の人のお店行ってきたって言われたら嫌な顔したりしてるんじゃないですか?😅

    だから言いづらいのかなと🙏

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

私だったら許せますけど嫌です😂
疑うこともこの先ストレスになるので、気にしないことが出来ないのなら別れます!
スナックだから嫌なんじゃなくて嘘つかれたのが嫌なんですよね!わかります。

  • hm

    hm

    そうなんです!それなんです!!
    気にする事すらストレスでもう日曜からこんな感じなので疲れます😔

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の旦那がそんな感じで
    私はもう全く気になりませんが
    慣れるまでかなり辛かったです😂
    なので結婚する前に選べるなら別れます、、、(笑)

    • 12月15日
  • hm

    hm

    結婚してしまうともう気にしないの一択ですがいい気はしないですよね😭😭

    ただ、子供たちがもうパパみたいな存在で懐いているので難しいです😔

    • 12月15日
はじめてのママリ

情緒不安定だったらたしかに言って、ヒステリックになったら、子供もいるし色々考えてくれたのではないでしょうか。。

スナックくらいなら、行ったんだ〜くらいで流しあげたら、次からは正直に話してくれるのかなぁとおもいます!!

  • hm

    hm

    やはり私が重く考えすぎですかね😭
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    • 12月15日