※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日は13日で排卵検査薬は14日に陽性。昨日のタイミングも、今日も必要でしょうか?

ルナルナアプリでは排卵日は13日(仲良しは11日おすすめになってました)
排卵検査薬では14日夕方に陽性

となると、タイミングは土曜日だけでなく、昨日もして良かったですか?今日も必要ですかね?

コメント

ゆきな

検査薬で14日陽性であればその2日前か前日がベストな気がします!陽性反応付近に出来るだけ仲良し出来るならやっておいた方が良いですね🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊まだ今日も強陽性出てます💦なにかおかしいのでしょうか…😭

• 12月16日
  • ゆきな

ゆきな

因みに何処の検査薬ですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日まではドゥーテスト
    今日はウーマンチェックです
    種類でまた違いがありますか??

• 12月16日
  • ゆきな

ゆきな

種類で陽性が出たら2日前に仲良し、当日に仲良し、排卵日の3日前から出るものもあります!自分はドゥーテストとドクターチョイスを使ってたんですがドゥーテストはいまいち分かりにくくて💦ドクターチョイスも初めは分かりにくいんですが強陽性が出た日から1日置きで仲良ししたら来てくれました!でも強陽性がまだ出ているのであればタイミングとっても良いし最近仲良ししてても精子がまだ生きていると思うので無理にやらなくても大丈夫だと思います☺️今日タイミングとらなくちゃ!って言うよりリラックスが1番本当に大事です🍀

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

種類で違うんですね😂初耳でした💦
    リラックスがいちばんとはよく聞きます!なんだか力んでしまって…リラックスリラックスですね😂

• 12月16日
  • ゆきな

ゆきな

分かります😂タイミングもいまいち分からないし今日かなとか色々考えてしまいますよね💦
    旦那さんもプレッシャー感じてほしくないですからね😱ベビーちゃんが来てくれますように👶❤️

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん(私も)平日疲れて帰ってくるからお願いするのが申し訳なくて💦
    そんなこと言ってたら出来ないんですが👶🏻
    ゆきなさんはどのタイミングで授かりましたか?

• 12月16日
  • ゆきな

ゆきな

分かります!言い出すのも勇気いりますよね😭
    自分はルナルナもやっていてアプリの排卵日マークの2日前に一回でドクターチョイスは強陽性が出た日が2日前なんでその時にタイミングとってました☺️
    ルナルナと検査薬が被った時は一回だけです!✨

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    検査薬でも違うんですね😂
    帰ってきて検査薬したら、強陽性からすこ〜し薄くなってました💦期待薄いかな…😂

• 12月16日
  • ゆきな

ゆきな

とりあえず三日間は精子生きてくれているのでそれ以内にタイミング取れていれば良いと思います🌱焦らずいつかきてくれる精神で待ちましょ😭✨

• 12月16日