※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

男の子兄弟ママさんいますか?第二子も男の子で、楽しみにしています。思春期が怖いけど、2人で終わりなので女の子は考えていません。楽しいエピソードを聞かせてください。

男の子兄弟ママさんいらっしゃいますか☺️?

第二子も男の子だとわかりました😇
私がネイリストということもあり、女の子だったら将来楽しいだろうなぁと思ったりもしていたのですが、男の子だとわかって、やったー!逆ハーレムじゃん💓と楽しみになったところです😂💗ただ思春期が怖い、、🥶笑

子どもは2人で終わりと腹を括っているので女の子を望もうとは思っていません☺️
男の子兄弟ママ楽しいよー!とか大変だけど○○だよー!とかどんなエピソードでもいいのでお話し聞かせてください🥰

コメント

はらぺこあおむし

我が家は3兄弟です🥺🤍

3人でゴロゴロしてる姿は
可愛すぎてニヤニヤが止まりません🤣
左に長男、右に次男、膝の上に
三男が居てる時間はたまらなく
幸せで全員抱きしめたいけど
手が足りず悔しいです🥲笑

喧嘩は激しいしやっぱり男の子なので
暴れたらうるさいですけど
可愛すぎますよ🤍🤍🤍

• ゆっぴー

ゆっぴー

コメントありがとうございます😇👏
    お名前からお子様へ対する愛おしさと楽しい情景が思い浮かびます☺️💗
    我が家もきっと朝から晩までドンチャン騒ぎになることだろうと思いますが愛おしさ満点で楽しみです😔💞
    かあちゃん負けずに頑張ります😤😤

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

とにかく甘えん坊です。
小5息子まだ自分から手繋いできますよ〜笑
逆に恥ずかしくない!?って心配なります。笑
次男も一人じゃ寝られませんが、横にきたの確認したらのび太くんくらい一瞬で寝ます。笑
怒られたらすぐ泣きます。笑
娘は3歳でも反撃の言葉返してきて涙すら流さず逆ギレするのに小学生の二人は泣いてます。笑

大変な事は日本語が通じない。
本当何回言っても一生同じことして怒られてます。笑

兄弟喧嘩が激しくて
怪我したいか怖いです。

• ゆっぴー

ゆっぴー

コメントありがとうございます🥰👏
    やはり男の子は甘えん坊なのですね🥺お話し伺うだけで目尻が垂れ下がってしまいます☺️💓
    男の子が日本語通じないのは保育士時代にめちゃくちゃ痛感しました!笑 
    それが可愛かったりするけど我が子となると、、、笑
    でもとても楽しみです😍💞

• 12月15日