※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊活

旦那と仲良しした後、腰をあげて動かない方がいいと聞きました‼︎何分くらいですか?教えてください‼︎

旦那と仲良しした後、腰をあげて動かない方がいいと聞きました‼︎何分くらいですか?教えてください‼︎

コメント

効果があったかは、わかりませんが
腰のしたにクッション入れて30分そのままでいました(⑉°з°)-♡

メロンパンナ☆

私も効果があったかわかりませんが逆立ちしてました 笑

ぱんだ

えんとつしたり
腰にクッション入れてそのまま寝たり
逆立ちもしてましたwww

ルナ

みなさん、ありがとうございます😊
いつも15分くらいは動かずにいますが、少ないのかな?

ゆきにゃん

私も昔は逆立ちしましたよ、一分くらい(笑)

ピパ

効果のほどは分かりませんが、藁にもすがる思いで腰を上げて5分くらいジッとしています(•'-'•)

その話サイトなどではよく目にしますが、実際産婦人科の先生や本にも書いてないので効果はなんとも言えないですね(・ω・`)
でも、元気な精子は逆流する事なく子宮内に向かって泳いでるそうなので実際流れ落ちてくるのはいらない精液らしいですけどね。

私は一度の仲良しでおりものシートつけてすごい動き回ってましたが妊娠しました。

そういえば産婦人科の先生も終わった後すぐナプキンして正座をしたまま上体を前に倒した体制になってるといいと言っていました。
でも一番は体制とかよりも栄養や葉酸をしっかり摂るといいと聞きましたよ(*´ω`*)

k

私も腰の下に枕を敷いたり努力していましたが、実際妊娠したときは仲良ししてすぐ動き回ってましたが妊娠しました!
仲良ししてからじっとするのも良いかもしれませんが、妊娠しやすい体質にするのも大事だと言われましたよ😊
普段から葉酸を飲んだり体を冷やさないようにしたりするのが良いと聞きました♪