※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳の息子がいます😊寒くなり支援センターにも行かず引きこもりです😂午後…

1歳の息子がいます😊寒くなり支援センターにも行かず引きこもりです😂午後過ごし方どうされてますか?(..)ルーティン教えて下さい。

コメント

m

うちも引きこもりがちです💦
午後は3時〜4時頃に昼寝終わって、子どもはユーチューブ、私はご飯の支度→5時にご飯→ふたりで遊ぶ→6時半にお風呂準備、お風呂→7時半寝る!

• ママリ

ママリ

引きこもりがちになりますよね😂外に出るの億劫で笑 めちゃめちゃ規則正しくて羨ましいです😊家はお風呂昼すぎに入れると昼寝ぐっと寝て、起きたら間食、17時に夕飯、ちょっとしたらお風呂です!昼寝してくれると本当にありがたいですよね❗️

• 12月15日
げっそー

お昼ご飯食べ終わってからは一人で遊んでます!
その間私は録画したドラマみたり洗濯物畳んだり…
そのうち眠くてグズグズしてくるので絵本読んだり一緒に遊んだりしますが13時〜15時までお昼寝、起きておやつ食べたらお兄ちゃん保育園迎えに行って帰宅してから私は晩御飯の準備でその間2人で遊んでたり下の子は私の周りをうろちょろしたりしてます…
17時夜ご飯、ブロックやアニアでみんなで遊んで18時半お風呂、YouTube見ながら寝る準備、21時就寝って感じですね(^^)