※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんのクリスマスご飯にはピザやケンタッキー、惣菜がいいですか?食べられるでしょうか?

2歳ぐらいのお子さん、
クリスマスのご飯どんな感じですか❓

一応、ピザやケンタッキー、
色々惣菜を買う予定なんですが
2歳前後の子って食べれますかね❓

コメント

a___m

ケンタッキーのナゲットとかポテトなら大丈夫じゃないですかね?そのご家庭によって、解禁してるの早いと既に食べてる子もいるでしょうし…。
末っ子はマックのポテトは少しだけ食べちゃってます。
クリスマスは末っ子はお寿司のお稲荷とかたまご、あとはミートボールとか色々作る予定です✨

チーズフォンデュがいいと言ってるのでその予定です。たぶんジジババとのクリスマスパーティの日はピザとチキンです。

普段から2歳児もピザもケンタッキーも食べてますよ!

星

ケンタッキーはまだ味濃そうなのと
少しスパイシーなので
今回ケンタッキーは見送りました😂

でも、親の判断かなと思います!

はじめてのママリ🔰

ケンタッキー頼みました!
こういうときくらいは
ガブリと豪快に食べさせてあげようと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちは手巻き寿司にするかちらし寿司にする予定です。
手巻き寿司なら子どもも好きな具材(納豆とかきゅうりとかコーンとか)入れて楽しく食べられるし、ちらし寿司ならツリーみたくして一緒に飾り付けして作る予定です。

Iku

2歳前ですがピザ食べさせてます😆
しょっぱそうなサラミなどはよけてますが

moony mama

どれくらい大人と同じもの食べわさせてるかにもよると思うのですが…
ケンタッキーのナゲット、確かスパイス結構効いていました😅 私は、ケンタッキーのチキンの周りはあげずに中の方だけあげてました😊
ピザも、気になるなら周りの部分だけ食べさせるのありかと。