※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
家族・旦那

旦那が社内不倫だった方、慰謝料請求しましたか。相手の女に慰謝料請求…

旦那が社内不倫だった方、慰謝料請求しましたか。
相手の女に慰謝料請求したいのですが、会社にばれますか?一応、用意している示談書には口外禁止は入れています。
しかし、もしばれて旦那に今仕事辞められたり、県外に飛ばされるのは、子育てにおいて困ります。
でも、今ものうのうと旦那と、同じ職場にいる相手の女が許せません。慰謝料請求して気持ちが晴れるとも思いませんが、何かしら不倫女にも後悔とかしてほしいので、請求はしたいです。
皆様の体験談知りたいです。

コメント

さとう

体験談ではないのですが、会社にバレたくないのなら慰謝料請求しません。
もしものことを考えるので。

ただ私なら、女にももちろん腹立ちますが1番悪いのはご主人なので会社にバレても良いから慰謝料請求して、転職もしてもらいます。
一緒に仕事しているとか無理です。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    私も転職希望ですが、今育休中で経済的に踏み切れません。もちろん旦那も許せませんが、相手の女もしつこいので、許せません。

• 12月15日

私も請求してないです。
けど社内でバレてました。
今は旦那も転職してストレスなくなりました。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます。旦那さんの転職は、旦那さんから動いたのですか?

• 12月15日

退会ユーザー

別件で辞めました🙂

• 12月15日
  • リコ

リコ

別件だったんですね!
    うちも辞めてほしいです。

• 12月18日

旦那が社内不倫をしました。
慰謝料請求もしましたがバレませんよ!そのことも含めた示談書であってもしバレたならその女が旦那が話したってわかるので法的措置を取れますよね。

職場も辞める条件で再構築をしました。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    請求して、慰謝料払われましたか?そうですよね!請求の際は示談書にしっかり口外禁止と違約金は入れ込みます‼︎
    職場を辞めたのは、旦那さんですか?

• 12月18日

退会ユーザー

支払われました、というか相手の親がきちんと振り込んできました。

相手は絶対やめないというので旦那に辞めさせましたそれで引越ししました!

• 12月18日
  • リコ

リコ

そうなんですね!参考になります‼︎
    ちなみに、現在再構築されたとゆうことですよね?
    旦那様との仲はどうでしょうか?フラッシュバックや、思い出して旦那さんにイラついたりしませんか?
    慰謝料や転職させること考えてますが、結果それで旦那と仲良く再構築していけるのか…と思ってます。

• 12月18日

退会ユーザー

フラッシュバックもしますし、急激な不安にも襲われます💦ちなみに発覚してから抑うつになり精神科に通ったりもしてました。
    もちろんイラつくっていうか大荒れの日もあります!笑

いまは引越しして転職してもらって、はっかくから7ヶ月経ちますが前よりは夫婦関係良好かなと思います。毎週家族でお出かけしたり子育てにも参加してくれるようになったり、まあ完全には許せないですけどね。。
    私も正社員で働き始めてまた今後のことを考えようかなぁと思ってるところです!

• 12月18日
  • リコ

リコ

お返事ありがとうございます!やはり急激な不安に襲われますよね💦私は発覚して再構築する条件として、私の心が荒れて、旦那のこと責めても、受け入れる覚悟をもってほしいと頼みました。しかし、全くで、むしろ逆ギレです。
    旦那様は受け入れてくれますか?
    うちは引越しは難しいですが、やはり生活環境を変えることが1番良いんですかね😅

• 12月19日

退会ユーザー

受け入れてくれてます荒れてる日も話聞いてくれたりしています!
    私が出した条件は仕事を辞めて、引越しすることあとは夫婦間の誓約書も取り交わしました。

同じ職場だとまた同じ事しそうで😅

• 12月19日
  • リコ

リコ

そうなんですね!旦那様はすごく反省して改心されてるんですね✨
    私も1番は、旦那に話聞いてほしいです。その辺も私も誓約書に入れたら良いんですね🤔
    誓約書交わすことは、一応納得しているので…。
    参考になります😌

• 12月20日

退会ユーザー

異性と連絡取らない、相手とも一切連絡取らないとか育児を積極的にするとか仮に同じことした時の共有財産とかも全て含んた誓約書を取り決めました!これが飲み込めないなら再構築はできないと伝えました😀

反省してくれてはいますがまあ許せないですけどね。。
    お前が悪いくせに話聞いてくれないなんて何事だ!って感じですね、男ってなんでこんなクズなんでしょう笑

• 12月20日
  • リコ

リコ

コメントありがとうございます!契約書は、ご本人が旦那様と話あって作成したものですよね!
    以来、あの時誓約書交わしたよね⁉️💢みたいには、ならないのですか?
    うちは公的文書にまでしないといけない気がします…

• 12月25日