※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

旦那‼️‼️‼️‼️‼️私はそんなクソでかい息子産んだ覚えねぇんだよおめぇの…

旦那‼️‼️‼️‼️‼️
私はそんなクソでかい息子産んだ覚えねぇんだよ
おめぇの母親じゃねぇんだよ

自分の仕事着ぐらい準備しろ💢
こっちはちゃんと産んだ娘の世話してんだよ

時間ギリギリまで部屋でA◯見てたくせにおめぇの靴下準備するの忘れてたらちこくするやんけってキレんな💢💢

おめぇは朝トイレ長いんやからちゃんと時間配分しろや


生理終わったとこなのに朝からイライラしすぎてめっちゃ言葉悪いです、すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにもでかい赤ちゃんいまーす🙄

かか

旦那はいつでもでっかい息子ですよね😂😂

はじめてのママリ

なんで男の人ってそんなんなんですかね。(笑)
本当、同じ親なのに母と父ってなんでこうも違うのかいつも疑問です(笑)

めい

本当、自分のことは自分でして欲しいですよね💦

靴下準備するの忘れてたからキレるって。。

旦那さんの身の回りの御世話まで、やってられませんよね❗️