※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3_mam
妊活

排卵日当日でなくても男の子妊娠は可能ですか?排卵日前後のタイミングでも可能性はあるでしょうか?

男の子妊娠、出産された方、排卵日当日で妊娠されましたか?男の子希望しているのですが、今回排卵日当日まさかのタイミングがとれず、排卵日2日前と、排卵日翌日のタイミングとなってしまいました…😰排卵日当日じゃなくても男の子妊娠したよー!って方、やっぱり可能性は無いですか?😔

コメント

♡mieeee♡

うちは排卵日と思われる前日と当日にしたら男の子でした!

• 3_mam

3_mam

やっぱり早くても前日なんですねー😭

• 10月20日
まめちゃんママ

うちは2人とも男の子です。
ルナルナのアプリの排卵日当日に仲良しして2人とも授かりました( •̀ .̫ •́ )ルナルナアプリしかしてなかったので...排卵日が合ってたらですが...

• 3_mam

3_mam

ルナルナアプリだけの排卵日でしたか?排卵日に体調が違ったなどありましたか?😳

• 10月20日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

アプリのみです‼︎
    特に変化もなく...笑

• 10月20日
あーちゃん

排卵日当日で男子
前日、前々日で女子
ま、自分なりの排卵日チェックですがね(笑)

• 3_mam

3_mam

やっぱり当日なんですねー😖前々日じゃ男の子の精子はいませんよねー😔子供ふたりが女の子で、ラストチャンスなので、かなりショックです😩

• 10月20日
debuhanage

排卵前日で男の子でした!

• 3_mam

3_mam

男の子羨ましいです!😳👏排卵検査薬とか使われましたか?

• 10月20日
  • debuhanage

debuhanage

排卵検査薬使いました!男の子希望で慎重にいこうと思い、計算上の排卵日の1週間前から一日3〜4本は使って色の濃さなどの感覚を掴んでました。たしか3ヶ月目で無事男の子妊娠となりました。ちなみにA-check大量買いしました。
    もともと排卵が近づくと特定の症状が出る体質なので判断しやすかったですが、排卵検査薬の色の変わり具合を把握するといいかもです!

• 10月20日
Crazy cat lady

排卵検査薬を使ったので割と正確だと思いますが、おそらく排卵日の前日か当日の仲良しで、男の子授かりました💙

• 3_mam

3_mam

排卵日検査薬で私タイミングをとったのですが、14日に陽性反応が出て翌日15日に強い陽性反応でした。(0時にタイミング)16日排卵かなと思って…そしたら16日も陽性が出ていて、その日はバタバタで検査薬が出来ず…16日夜に基準線一緒?くらいな感じで、完全に陰性とは言いきれない感じで(>_<)16日の朝のトイレで白いドロンとしたおりものがトイレででました。ってことは今から排卵するよー!ってことですよね?17日はタイミングとれず、18日の朝にタイミングとなりました。
    やっぱり厳しいですよね…狙っているだけに気になってしまって😔

朝から長々とすみません😥

• 10月20日
  • Crazy cat lady

Crazy cat lady

そうですねー確か、検査薬が濃いときは「排卵直前です‼︎」というサインで検査薬が薄くなったら排卵が終わったというサイン、そしておっしゃる通り通称ネバオリも排卵直前のサインみたいですねー

私はネバオリは卵の白身みたいな感じだと認識してたんですが、そのオリモノ白だったんですよね?もしかしたらネバオリじゃないかもしれないし、タイミング的に精子かもしれないし…

ちなみに私が今の男の子を授かったときは、検査薬で強い反応が午後2時に出たのでとりあえずその夜一発、そして2日後の朝に検査薬やったらまだ予想外にがっつり陽性!!ということで押しのもう一発…たぶんこの追加の一発でできたみたいです

仲良しの仕方で膣の中が酸性かアルカリ性かとかもありますし、それでも関係なく言われてるものとは違う性別の子が生まれてくることもありますし、まだまだ望みはありますよ!もしかしたら今回はタイミング合わなくてまた次回チャンスがあるかもしれないですし^ ^

逆に長々とすいませんw

• 10月20日