※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

コーヒーを大量に飲んで気持ち悪くなり、吐きそうで吐けない状態。これが原因だと思いますか?

今日検診日なのにとても体調が悪いです😢
熱とかではないです!
朝起きた時は大丈夫でした!
突然の体調不良で原因がわからないのですが
強いて言うのであれば…
普段コーヒー飲みませんが
久しぶりに飲みたい気分になり、
甘くないと飲めないので砂糖を大量に入れてしまい😭
コーヒーの粉も普段飲まないので
分量があまり分からず……
適当に大量に入れてしまってたと思います💦
そのせいか飲んでからとても気持ち悪く
吐きそうで吐けない感じです😞
こういう事ってありますか?
それが原因だと思いますか?💦

コメント

ちゃむ

砂糖で血糖値上がって気持ち悪くなってるのかな?と思いました!

なる人は、空きっ腹にコーヒーも気持ち悪くはなりますよ!

  • レモン

    レモン


    コメントありがとうございます😭
    血糖値のせいですかね😭
    これってすぐ良くなりますか?
    たしかに空きっ腹なのもありました😖

    • 12月15日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    空きっ腹なら尚更砂糖での血糖値もあがるので!

    血糖値の問題なら、食後2時間-3時間くらいで落ち着くと思いますよ👀!

    • 12月15日
  • レモン

    レモン


    多分砂糖かなり入れました💦
    大さじ何杯入れたんだろう💦というくらい😫

    詳しくありがとうございました😭
    とても参考になりました!!!
    今後気をつけたいと思います。。

    • 12月15日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    それはさすがに大分多いかと思います😂

    尿糖も出ちゃうと困るので検診の日は控えた方がいいですよ👀!

    妊娠のホルモンバランスの崩れで、胃腸には尚更ダメージ出やすいので飲むにしても適度に!がおすすめです☺️

    • 12月15日
  • レモン

    レモン


    ですよね😞💦

    普段飲まないのに何故今日に限ってこんなヘマをしてしまったのだろうと反省中です😫

    適度に!を心がけます!

    まだ気持ち悪く、お昼から検診なのですが検診日を変更するかしないかでかなり迷ってます😂
    数分前のキャンセルより
    午前中のキャンセルの方が病院側にも迷惑かからないかな💦と😅

    • 12月15日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    よっぽど体が欲してたんでしょうね😂♥️

    なるほどなるほど👀!
    たしかに気持ち悪いと辛いですしね😭💦

    今週数どのくらいですか??🤔

    • 12月15日
  • レモン

    レモン


    飲めないくせに調子に乗りました😂

    今10ヶ月の赤ちゃんもおり、一緒に行動しないといけないのでそれも大変で😞
    (ちなみにですが…同じく3歳の娘もいます!同い年ですね😊)

    もうすぐ34週になります!
    2週間おきの検診で今日が検診日でした💦

    • 12月15日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    すみません😭💦
    仕事バタバタしてて返せず…😭


    我が家の娘と同い年の娘さんいるのですね🥺♥️


    体調どうですか??😭

    • 12月15日
  • レモン

    レモン


    いえいえ!全然構いません!
    お返事ありがとうございます😊
    お仕事お疲れ様です!!

    月齢もほぼ一緒です!
    下の子も同い年ですね✨

    あれからちゃむさんの言った通り、数時間後で良くなりました!
    時間ずらしてもらい無事検診行ってきました🥺

    • 12月15日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    ありがとうございます🥺
    今度は寝かしつけと共にダウンしておりました…(笑)


    わ〜🥺♥️
    なんだか嬉しいです〜!
    3人目ですもんね!?
    すごいです😭♥️


    それはそれは👀!
    やはり血糖値の問題でしたか😂
    日付変更でなくて、ずらせて貰えたのもよかったですね🥺

    • 12月16日
  • レモン

    レモン


    3歳の娘さん、寝る時すんなり寝てくれますか?🤔

    3人目です!産後すぐ妊娠いたしました…😶

    コーヒーの匂いも嫌になりました笑
    日付け変更したかったのですが、週数も週数との事で熱でないのであれば今日きて欲しいとの事でして😅

    • 12月16日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    早いと5分、かかって15分で寝付きますが、月に2-3回1時間コースのときもあります😂
    その代わり保育園ではほぼお昼寝しないです💦


    わ〜🥺♥️
    ご希望とか理想が3人でしたか??👀

    わたし3人目迷っていて😭💦
    主人は2人でいいかな〜とは言ってるんですが、なんせ異性同士のきょうだい。もう1人女の子欲しくなってしまってる自分がいまして😂


    これはもう半永久的に受け付けなさそうですね😂

    これから検診期間も短くなりますもんね!👀
    でも見て貰えたならよかった〜🥺♥️

    • 12月16日
  • レモン

    レモン


    早い!娘も同じくらいですが、やはり30分ほどかかる時もあります😅
    娘もお昼寝の時寝付くの遅いって言われてます😂

    3人希望でした!!
    ですがこんなに早く妊娠予定では正直ありませんでした🥲
    2〜3年後の予定でしたがまさかの年子になります笑
    授かりものですしもちろん嬉しい気持ちに変わりはないですが驚きました😂

    妊娠中に次の赤ちゃん欲しくなる気持ちわかります笑
    自分も妊娠中なのに羨ましく感じるといいますか…笑
    女の子可愛いですよね😍
    私は女、女、お腹の子は男の子の予定です!

    毎日主人のコーヒー作ってるので眉間にシワ寄せながら作ってます🤣

    1週間間隔なったらあっという間の検診ですよね😂
    ありがとうございます☺️

    • 12月16日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    早すぎてそのうちのび太くんになれるんじゃないかと思うことすらあります(笑)

    本人曰く「だって寝たくないから。」「遊びたいし眠くないから。」とのこと…
    いや寝てくれ😂先生たち困るから😂って思いながらもまぁ夜は困らないしいいか…(笑)
    と先生たちに甘えてます😂


    そうなんですか👀!!
    でも、きっと本当「もう今すぐ授かりな!」って運んできてくれたんでしょうね☺️💓


    わかります?!😭
    いいな〜って思ってる自分がいます(笑)今いるのに(笑)

    姉妹羨ましい〜🥺♥️
    今回女の子だったらお揃いを…なんて思ってんですが、まさかの産まれるはずない!と思ってた男の子で😂👏
    女っ腹だと勝手に思ってたのでまさかの男児に驚いてます(笑)

    上お姉ちゃん2人だと優しい男の子に育ちそうですね🥺♥️


    パパ…(笑)
    もうしばらくコーヒー係自分でやろ。レモンさんにトラウマ植え付けないで…😂👏


    そうですそうです🥺!
    わ〜😭でも早いですねぇ〜😭♥️
    なんだかわたしまでレモンさんの出産楽しみになりました😂👏

    • 12月16日
  • レモン

    レモン


    遅くなりました🙇🏻‍♀️

    わかります😂
    娘も「眠くないもーん!」と言ってます😂
    先生からしたら寝てくれ✋って感じですよね😅

    きっと何かの運命ですよね✨
    命ってとても神秘的です✨

    後期の今は産まれてくる楽しみももちろんですが、マイナートラブルがありすぎて早く産みたいモード全開です😂

    姉妹希望でしたので嬉しかったです😊
    私のお腹からは女の子しか産まれないと思ってましたが今回男の子で初めは受け入れられなかったです😂びっくりしすぎて🤣
    優しい男の子に育つことを願ってます🥺

    コーヒーのツンとした匂いがもう……🤦🏻‍♀️笑

    そんな事を言っていただき光栄です🥰お互い出産頑張りましょうね💪🏻

    • 12月16日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    いえいえ🥺

    今日は謎にテンション上がってしまって1時間コースでした…(笑)

    同じですね😂👏
    先生たちお昼に仕事するんだから寝てよ!寝なくてもせめて布団で静かにしてて!って毎日言い聞かせてます😂

    かわいいですよね〜🥺♥️
    私も同じくです😂
    え。男?え?って時が止まりました😂👏👏
    きっと大丈夫と信じて🥺♥️


    もうわたしからもご主人にお願いします!!🙇‍♀️
    コーヒーしばらく自分でやってください😂


    もう少しですが、無理なく過ごしてくださいね🥺
    わたしもドキドキですが頑張ります〜😭♥️

    • 12月16日
  • レモン

    レモン


    1時間コースの日はゴロゴロしてる感じですか?🤔

    お優しい🥺
    私は「眠くなかったら静かに遊んでれば大丈夫だよ〜」と言ってしまってました🙄

    男の子の育児、出来るか不安です😂笑

    ありがとうございます🤣✨

    頑張りましょう💪🏻
    お互い安産でありますように…‼︎

    • 12月17日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    寝たふりしてます!
    バタバタだしたら「サンタさん見てるよ」とボソッと呟いて釘さしてます😂👏


    とりあえず布団に居てくれれば安心です😂


    わたしもです…(白目)
    今から不安しかないです‪( ◜௰◝ )‬



    はい🥺♥️
    パワー送っときます😂♥️

    • 12月17日
  • レモン

    レモン


    わ〜🥺ちゃむさんの一言ひとことが素敵すぎます🥺
    私なんて「お化けくるよ👻」で脅してます🥲😂

    もう…やるしかないですよね🙄
    頑張りましょう!!!!
    たくさんお話し付き合ってくれてありがとうございました🥰

    • 12月17日