※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に性欲がない事伝えれたー🥲今ではする時は私の主導権で月に2回くら…

旦那に性欲がない事伝えれたー🥲
今ではする時は私の主導権で月に2回くらい
結構リビングから寝室に行こうとすると、もう寝る?って言われる事があり、その度にあーどうしよと思いながら寝るーっと言って寝室に行ってました😅
昨日、今日する?と聞かれて、(多分我慢の限界だった笑)から○○(旦那だけにしたげるよと伝えたら、何で?どしたん?と聞かれたタイミングで、生理前になると特にそういう欲がなくなって、別に○○をそういう目で見れなくなったとかそういう事はまったくなくて、申し訳ないといつも思ってたし、自分でも最近それが悩みでもあると話すと、気にしないでいいよ。ホルモンバランスが崩れる事なんてよくある事でしょと言ってよしよしされて..まじで旦那が旦那でよかったと心底思いました🥲
二人目出産してから色々変わって、これってもうずっと続くのかな🥲

コメント

ままり

やれなくて逆ギレしてくるうちの旦那とは大違いで いい旦那様ですね!惚れ直しちゃいますね😳💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当に惚れ直したし自分の気持ちを言えたのでスッキリです🥲
    逆ギレは嫌ですね😭
    そういう行為はなくなったらよくないとは思ってるけど、そういう気持ちになれないこっちの気持ちも少しは考えてほしいですよね😭

• 12月15日