※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のつわりは吐かずに軽めで終わった方いますか?第二子妊娠中で8週で、食べられるものが限られているが吐かずに終わりたい。ピークはこれからか不安。食べられるものが多いので助かっている。2人以上のお子さんがいる方、参考になる経験を教えてください。

1人目のつわりは吐いたりしたけど
2人目は吐かずに軽めで終わった方いますか?🙇🏻‍♂️

第二子妊娠中で現在8週です。
6週あたりからつわりが始まり、食べられるものが限られてたまにウッとなることがありましたが吐いてはいません。
このまま吐かずに終わりたいのですが、やはりまだまだここからがピークでしょうか…

食べられるもの、食べたいものが結構あるので助かっています。

2人以上お子さんがいる方、参考に教えていただきたいです🙏🏻

コメント

みお

今2人目12wですが、1人目より軽かったです!
9wあたりがピークで、そこから色々食べれるようになってきました✨

にこる

私も今12wで2人目妊娠中ですが、悪阻は1人目と全く違います😂1人目は6wから17wまで吐いていましたが、2人目は気持ち悪さはありますが、未だに吐いてないし、全然楽です(^^)

苹果🐱

わたしは真逆でした
上の時は6wから匂いつわりで嘔吐く程度
2回目は4wから悪阻スタートで気持ち悪くて吐く。です
でも食べれるものは比較的にあるので吐く回数も減りましたが食べ合わせが悪い日は吐いてます

参考になるか分かりませんがうちは上と下で真逆でした