※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

9月から夫と別居、離婚調停中です。2歳の息子を連れて出ましたが、あま…

9月から夫と別居、離婚調停中です。
2歳の息子を連れて出ましたが、あまりパパって言わないな…と思っていました。
実家に戻りましたが私の両親も育児を手伝ってくれニコニコと過ごしています。
が、今朝たまたま昔の写真を見てしまいパパがいい、パパに会いたいとグズグズ…。
パパ好き、ママきらい、パパがいちばん好きなの。と言われ、メンタルボロボロです💦
同居していた時は、パパとあそぶけど私にべったりでパパがいちばんなんて考えた事もありませんでした。
本気で言ったかどうかも分からないけど、朝から2人で大号泣…こんな日に限って裁判所で父子交流させなくちゃいけない💦
私がしっかりしなくちゃと思うけど、すぐには立ち直れません😖
そのうち別居という環境に慣れてくれるのかな…。

コメント