※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が入院中に家に上がり込んで息子を甘やかすことが気になる。息子ラブな様子にイライラしている。

どうせ私が二人目出産の入院中にここぞとばかりに義母は家に上がり込んで楽しい時間を過ごすんだろうな。
そして義母は私の夫に「私がお皿とか洗うからあんたは寝とき」などを言ってるのが目に見えて分かる。
だっていつまでも子離れ出来ない息子ラブな義母だもんね。
私が分かりやすく嫌ってるオーラ出してるから義母にとっては幸せな時間だろうな。

コメント

ラブリーにゃん

うわー💦ウザい義母ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦の中に入り込み過ぎてめちゃくちゃウザイです💦というか息子(私の夫)に執着し過ぎてキモイです(^^;)

• 12月15日
🌟

うざい義母😇
我が家は共働きで家事も育児も折半で‥
義母に、息子のことも考えて折半してちょうだいね❗️と言われた時腹が立ったので‥
よそはよそ、うちはうち。と啖呵きったのを思い出しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え…最悪ですね😓義母って息子を守ることに必死過ぎてキモイですよね💦わざわざ嫁に嫌われようとしてるのか!?と思う言動多すぎて残念ですよね😇

• 12月15日
ままっこままっこ

うわあ😅きもいです。笑
なんかうちの義もこのたび仕事辞めたらしく『仕事辞めたし手伝いに行くから!』と張り切ってましたが、来なくて大丈夫です〜とハッキリお断りしました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来なくて大丈夫です🤣(笑)(笑)
    私も言ったことあります(笑)義母ってやたら夫婦の中に入りたがりますよね?私だったら息子夫婦の生活やお嫁さんの為にも、そっとしておきますけどね…残念な義母が多すぎますね(笑)

• 12月15日