※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今週は仕事が忙しくて7時〜19時まで勤務してます。昨夜、急に飲み…


旦那が今週は仕事が忙しくて7時〜19時まで勤務してます。
昨夜、急に飲み会になったと連絡があり今も帰ってきてないので飲み会の後に会社の仮眠室で寝てそのまま出社するんだと思います。今まで何回かありました。

旦那的には飲み会も上司の付き合いで仕方なくって感じだからずっと仕事してる感覚らしくて、たぶん明日帰宅したら「本当大変だった!」と疲れたアピールすると思います。
毎回、帰ってこないなら一言連絡が欲しいと言ってはいますがしてきません。


無断外泊って普通に責めても良いですよね?
連絡して来なくて、明日は疲れたアピールしてくる旦那を労わるとか無理です。
子供は3歳と5歳の子供がいます。

コメント

チャイティーラテ

私だったら責めてます😂
私はそこまで信じきれる自信もないし2人でやって行くならどうするかとかは連絡して欲しいです。

はじめてのママリ🔰

毎回言ってるのに連絡してくれないなら、私なら怒っちゃいます😣
大変だろうし疲れてるのは分かっていても、連絡するという約束守ってくれないと労う気持ちも出ません💦

aohn

どこにいるんだろうとか
ちゃんと帰ってこれるのかとか
事故にあってないかとか
そういった心配も含めて一言でもいいから連絡欲しいですよね。

うちの旦那も飲み会の時は全く連絡してこないタイプで
そのせいで何回も喧嘩してます。

責めれる案件ですが
責めるとこっちは家族のためにやってるんだ!って開き直る可能性もあるので
心配してる風を装いながら
無断外泊をした事はちゃんと怒って
連絡を入れろと言っていいと思います!