※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

18時半に寝て1時半に覚醒し、子供たちが寝つくまで1時間以上かかり、泣き声が聞こえて辛い。吐き出したくて。

18時半に寝て1時半に覚醒→とりあえず勝手に遊ばせて2時過ぎからもう寝ようねと布団に入ってるのに片方がウトウトしたら片方がグズグズを繰り返して1時間。
もう嫌になり寝室抜け出して廊下で2人の泣き声聞いてます。

もう何もかも嫌になってきた。

質問でも何でもなくてすいません。
ただ、吐き出したくて。

コメント

deleted user

お疲れ様です😭この時間に泣かれるのはキツいですね。
上の子も泣いちゃってるんですか?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今部屋に戻って下の子授乳で寝かしつけしてたら上の子も私の膝の上でしずかになりました、、、

    上の子も赤ちゃん返りというか、、、下の子の寝かしつけ中も構って構ってとちょっかいかけてくるので怒ったら

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません途中送信しちゃいました🥲

    怒ったら泣いちゃうんです🥲
    上の子も寂しいのは分かるんですが、、、

    心の余裕が欲しいです😭

    • 12月15日