※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムカハ♪
妊娠・出産

生後12日目の下の子の夜間授乳中に、おねしょで泣いて起きた上の子。久…

生後12日目の下の子の夜間授乳中に、おねしょで泣いて起きた上の子。久しぶりのおねしょ。いっぱい我慢させてきちゃったね。ごめんね。
おねしょしてしまったことにさっきまで大泣き💦😭💦授乳中断して、下の子そのままにして、しばらくぎゅっときてあげました。

明日は寝不足で幼稚園かなー
心配だな😟
でも、笑顔で朝を迎えて送り出そう😭

コメント

たこさん

おにいちゃん、かわいい弟がうまれて嬉しいでしょうね😊
どうしても新生児が優先になってしまって、我慢させてしまうことがありますよね💦💦

幼稚園で元気いっぱい過ごせますように😊

ママさんも身体に気をつけてください😌✨