※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

義母についてなんですが旦那の小さい頃の話とか私が聞いても旦那が俺っ…

義母についてなんですが
旦那の小さい頃の話とか私が聞いても
旦那が俺ってこの時どーだった?など聞いても
100%と言ってもいいほど
毎回、「んー、覚えてない」「えー、わからーん」など
とにかく覚えてないらしいです。

友達や、自分の親、自分の親世代の方とお話しても
我が子の子供の小さい頃のことだったり、
過去の出来事をここまで分からないという人に出会ったこともありません。

こんなに全くと言っていいほど覚えてないとのなのでしょうか?
旦那もショックだと言っていました!
私はショックとかって言うか子育てちゃんとしてた?
子供に興味なかった?
普段のことでもわからーん、覚えてなーいって
喜怒哀楽ないのかな?この人はっておもいます!


同じ経験?ある人や、この義母みたいな方っていますか?

コメント

らら

私も年子出産して0歳、2歳育ててますが妊娠中、出産後の育児大変すぎて上の子の子育の記憶かかなり薄いです😭
たった1〜2年前の話でそんなんなので何十年も前ならそんなもんかなーって思います😳

  • ちぃ

    ちぃ

    自分の親や、まわりの方に子育ての相談して全てに対してわからーんおもぼえてなーいって返事返ってきたことはありますか?忘れてるにしてもある程度は覚えてる気がしますが😔

    • 12月15日
ラパン

私の友達は、上の子がもう小学生の高学年くらい大きいのですが、赤ちゃんの頃のこと、何聞いてもおぼえてないですよ笑
それだけ、毎日必死に子育てしてたんだねーって笑ってます✨☺️