※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは食べこぼしひどいですか😂⁉️旦那は普段から帰りは遅く…

皆さんの旦那さんは食べこぼしひどいですか😂⁉️
旦那は普段から帰りは遅く、外食か帰宅後にお風呂に入ってから作り置きしてあるご飯を食べます。
先程寝かしつけが終わり、旦那も食べ終わったので寝ると言いすぐに寝ました。
子供と旦那が寝て、食器洗って掃除したらやっと自分の時間ができると思い気や、なんと!床を見ると、ご飯にかけたであろうゆかりが…コロコロ拭き掃除をし、もう大丈夫かと思い気や座椅子にもゆかりが…なぜ?どう食べればそんなこぼすんや😱子供とかわらんやんけ😠と一人でブツブツ小言😩
何かしら落ちていて、ひどい時は布団に海苔やらゴマまで😨最近では寝室に入る前は必ず洋服汚れ払ってから入ってと言ってしまう😱結局掃除するのは私で常にワンオペで時間もないのに余計に仕事増やしやがって😤と思ってしまいイライラ😱優しく言えない😭

こぼすのはしょうがないけど、せめて気づいて自分で何とかしてくれれば言いのに放置か気付く事さえない😅
皆さんの旦那さんもそんなもんですか?

コメント

♡男女のママ♡

いや、全くないです!!

こぼしても自分で掃除します!!

それぐらい自分で掃除してほしいですよねー。
そこまでこぼしてたら普通
気づくと思うのですが、、、😅

• k🔰

k🔰

やっぱり普通と違うんですね😊
    自分が心が狭くて細かすぎるのかと心配でした😂ホッとしました😌✨ありがとうございます!

• 12月15日