※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家と写真の共有で「みてね」を使っています。元旦那とは離婚してお…

義実家と写真の共有で「みてね」を使っています。
元旦那とは離婚しており義実家との交流はもうありませんが、元旦那との約束で月に一度ほど写真と動画をアップロードしています。
別居してからは夫婦のみの公開で、すでに2年ほど経っています。
義母と義姉は新しい写真を見れないはずなのに、同じ日の同じ時間に一緒にログインしていることが何回かあり、また私の悪口を言っているんだろうなとすごく嫌な気分になります。(それぞれが個人的にログインすることはない)

そこで、元旦那と義母と義姉のアカウント提携を解除して、元旦那には「みてねのアルバムが見れなくなったから他のアプリを使いたい」と言おうと思うのですがバレると思いますか?
義母と義姉だけを解除すると元旦那に何か言われそうです。

離婚してまで義実家に心を乱されたくないです😭

コメント

ゆー

携帯の調子が変でみてねのアプリが使えない、他で写真のやり取りがしたいといえば割と自然かな〜と思います🥺

アプリ再インストールしたらログイン出来なくなった〜とでも言って、違うアプリにしてもらいましょ😆
もう関係ない義実家に心を乱される必要ないですよ〜!

はじめてのママリ🔰

うわー。それ嫌ですね💦
ネタにしてるとしか思えずアップするのが苦痛ですよね😣

アプリ調子悪くて写真ダウンロード出来なくなった!とか言ってもいいと思いますよ〜💡
正直に話して解除したら、元旦那だけでなく義母と義姉になんか言われてるんじゃないか…とまた気になっちゃいますし💦