※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるふぁ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、タイミングが遅いか不安。病院ではなく自然妊娠を目指しているけど、心配と焦りがある。

土曜日にのびおり出てるな~のびるなー。

でも不順なので、もう少し後日っぽいなーと思いながら、昨日、排卵検査薬したら薄く陽性、今日2時間前にしたら強陽性。

1時間前にタイミングとりましたが、もう遅かったかな???

1周期無駄にしたかも。二人目妊活始めて3周期目。高齢やし簡単じゃないのわかりつつ、お金に余裕はないので病院頼みではなく今はタイミング法です。

頑張って排卵までにたどり着いてスタンバイしてほしいなー無理かなーー泣

コメント

にこちゃん🌝

強陽性が出てからタイミングとったのであれば、明日くらいに排卵予定かなと思うので、可能性あると思いますっ🥰
私も、今週同じような感じだったので、可能性ある!と信じてます!笑

私は、強陽性が薄くなった次の日も一応タイミングとりました!

あるふぁ

さっきまた試してみたら、最新の方がもっと濃かったです!!昨日のタイミングはギリギリ間に合ったかもしれないですかね💦

コメントありがとうございます!!いつも38日周期前後くらいで40日に近いので、今回は早すぎてミスりました。

お互い項をなすといいですよね泣