※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊活

排卵検査薬の写真で、まだ陰性ですが、明日あたり陽性になるか心配です。

※排卵検査薬の写真が出ます※
(見にくくてすみません😿)

これはまだ陰性ですよね😵‍💫?
明日あたりが陽性になりそうかな〜と思うのですが…🥺

コメント

(´-`)oO

薄いのでまだ陰性っぽいですね(>_<)

• まーち

まーち

今日も排卵検査薬してみました🥺昨日よりは濃くなっていて、明日あたりが陽性になりそうです🙌
    とりあえず、今日明日とタイミングを取ってみることにしました🙆‍♀️✨
    ありがとうございました‼️

• 12月15日
 𓇼みぉにゃ

まだ陰性ですね😘
私はこんなかんじから
次の日陽性になりましたが⁽ ´꒳`⁾

• まーち

まーち

今日も排卵検査薬してみましたが、完全な陽性ではなかったです😭明日あたりが陽性になりそうなので、とりあえず今日明日とタイミングを取ってみることにしました☺

• 12月15日
y

ここまで出たら陽性と判断しちゃいます🥺
妊活中ですがこんなに濃く出た事ないです🤣念の為少し日をおいてもう一回しますかね🥰

• まーち

まーち

久しぶりに排卵検査薬使ったので、どうだったっけ?と忘れてしまいまして😂
    今日も排卵検査薬したのですが、昨日よりは濃くなってきました🙌
    明日が陽性になりそうなので、今日明日とタイミングを取ってみます☺✨

• 12月15日