※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

糖制限中の方へのプレゼントについて相談です。退院時にお礼をしたい方が糖制限中で、何を贈ればいいか悩んでいます。ノンカフェインの飲み物や気軽に買えるものがいいでしょうか?

【少し長くなりますが糖制限中の
 方に渡すちょっとしたプレゼントの件です】


切迫入院してた部屋の方に退院時お礼をしたいです😢❣️

無事に私は出産に至りずーっと応援してくれてました😢
息子と離れて気が滅入っていましたが入院中も
お話ししたり楽しく少し気が紛れて本当に
素敵なお部屋の方に恵まれて乗り越えられたんです。


お部屋には私の他に3人居て
私以外はクリスマスも年末年始も入院。


退院時、母に気持ち程度のお菓子を
みんなに配りたいと伝え買ってきてもらうのですが
糖の制限されてる方が1人いらっしゃいます。


その方には何がいいでしょうか?😊
ノンカフェインの飲み物?
ハンドクリームもいいけど母がセンスのいいもの買えないような....

と悩んでいます😰

気軽に買えて相手も気を使わずな物ってありますかね❔
飲み物って自販機で買ってるので嬉しいですかね❔

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中の飲み物代って毎日買うから結構お金がかかってしまうイメージです🥺
なのでいつも飲んでる系統の飲み物とか貰えたら私だったらすごく嬉しいです🥰

また1人だけ違うものになるの私は気にしちゃうタイプなので
私だったら同室だった方にはそれぞれお飲み物とお菓子をセットにして渡すかもです🥺
糖質制限中の方には糖質制限中でも食べれるお菓子(糖質制限のヨーグルト)とかをセットにしたりしてもいいかもなぁと思います!

  • 🐶

    🐶


    わー!ありがとうございます🥰✨
    飲み物嬉しいと聞けて安心しました😢

    確かに1人だけお茶のみってあれですよね😰
    甘くないおやつというか、、、探してみます😳
    血糖の数値が高くていつも食べれていないので😢

    • 12月15日