※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
ココロ・悩み

妊娠報告多いな。自分にはつくれない、幸せな結婚生活に羨ましい。娘が幸せ。落ち込んだ誕生日でした。

最近2人目の妊娠報告多いな、、
おめでとう!って思う反面いいな。私も欲しいな。って思ってしまう。やっぱり素直に喜べない自分がいる、、
娘は赤ちゃん欲しいって言ってるからきょうだい作ってあげたかったし、私も2人目もすごく望んでたけど、私にはつくれない、、

シングルになったし、不妊だし、、

皆んな幸せな結婚生活送って自然に子供できて、2人、3人って。すごいな。羨ましい。
何で私はこんなんなんだろう?ひどい結婚生活。幸せだったのは治療頑張ってできた娘だけが私の幸せだし、心の支え。シングルは後悔してないけど、やっぱり周りのそんな人達見てると羨ましくなる。

いいな、、私にもくるかな。
そんな幸せ。娘がいるだけで幸せだけどね。

ちょっと落ち込んだ誕生日でした😂

コメント

はじめてのママリ👨‍👧

誕生日おめでとうございます😊
私は母子家庭で育ちました!
尊敬する人はやはり母です😊

ただそんな母は自分の為に何かを得る事を諦めてたきがします(金銭的にも時間的にも)。
母となった私が今出来ることをやってあげたいと思っています。

忙しいとは思いますが、自分のためにも時間を使ってくださいね😌

• キューピー

キューピー

ありがとうございます。
    尊敬してもらえるような母になれならなと思います。

• 12月14日
Yuki

お気持ちよくわかります!
私も2人目は不妊治療で授かるまで凄く時間がかかり、その時はきょうだいがいる家庭を見ると羨ましいと凄く思っていました。

1人でも子供がいるだけでも幸せだけどやっぱり周りを見ると比べてしまいますよね。

• キューピー

キューピー

治療の末授かられたんですね😌💓
    やっぱり治療をすると治療した人にしかわからない思いがありますよね。
    私は3人くらいの兄弟を昔から望んでいて今2人目すら望むのは難しいから、ずっと娘だけを見て幸せな気持ちでいっぱいでしたが、やっぱり妊婦さんみたり身近な人の妊娠報告は辛いものがあります。

やっぱり自然に授かれたら、もう少し気持ちも楽だったのになと思ってしまいます。
    治療して授かれただけ本間ありがたいんですけどね😌

• 12月19日