※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のおかーちゃんの疑問
サプリ・健康

5歳の娘が奥歯の詰め物して帰ってきてお風呂済ませてご飯食べて歯磨きし…

5歳の娘が奥歯の詰め物して
帰ってきてお風呂済ませてご飯食べて歯磨きしてたら
その詰め物とれたんですけど???
そんなすぐ取れます?
むかむかして電話してまた予約いれましたけど?
クリスマス前に歯が痛いとかで泣かれてもかわいそうやし
歯医者頑張って全ての治療一旦終えてやったねーー💜
とか言ってたのに
ちなみにいつもよりなぜか詰める治療も早かった
先生手抜いた???

そんな詰めた日に帰ってきてすぐ取れるとか初めてなんですけど同じ経験した方いますか?もしく歯医者さんの方
教えてください🙏✨

コメント

y

素人なのでそこまでわかりませんが手抜いた可能性もあるかもですがつけたばっかりはとれやすいのかもしれません😢主人が詰めたその日にとれてましたwもうその歯医者はいかないと怒ってました🤣🤣笑