※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日私の祖母の法事で、その準備のための買い物を叔母、私の母、子供二…

聞いてください。

明日私の祖母の法事で、その準備のための買い物を叔母、私の母、子供二人で行き、帰り夕方17時とかになってしまったので、家にいる旦那に洗濯物をと入れといてと頼む電話をしました。
無理、いれへんの一点張り。

みなさんの旦那さんてこんなもんですか?

私が勝手に干してるから自分がといれろ、言う言い方をされました。低収入ならそれくらいやれとか。

もうほんとこんな人無理です。

喧嘩すると物に当たる、子供のおもちゃ投げる
蹴る
子供も見てるし子供はもちろん泣くし。

そもそも洗濯物といれて、ていうてるだけやのに、
なんでわかった、といえない??

どう思いますか?私おかしいですか?

いっぱい稼いでる人は家事育児しなくていいんですか?

頭おかしくなりそうです。

コメント

プーさん大好き

え、ありえないです。
いっぱい稼いでるとか、関係ないですよ😑

はじめてのママリ

とりあえず旦那の洗濯物だけしない。自分でやれって言います。笑

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですが、そんなこと言われませんしありえません。

勝手に干してる、、、
意味わからんすぎて笑えます。笑

私はとりあえず旦那の洗濯物はしません。
なんなら旦那のご飯も作りたくないー。

俺の方が稼いでる、という旦那ほんとダサいしきらいです。笑 すみません。
誰のおかげで1日働けてるのか。
家事育児しながら今の収入キープしてから言え、て感じです😑

ゆー

ありえないです!
家にいてるんやったらといれてくれ!って思いますし、今の気候だと湿気てしまいますよね😓

洗濯物って家族の分なんやし、洗濯物して干してるのは奥さんなんやからそんなん言われたら、それぐらいしろや!!って言うてしまいます。

稼ぎって全く関係ない話です💦💦