※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

2人目不妊で、移植後の症状が1人目と違うことで不安。同様の経験をした方いますか?

2人目不妊です。良好胚盤胞移植3回目です。本日BT8日目です。今回も全くと言っていいほど、移植後症状がありません。BT6日目ごろに下腹部がズキンと痛くなったくらい、おっぱいも小さいまま。

1人目は移植後まもなくおっぱいが張って乳首が痛かった記憶もあり、BT7日目には茶おりがありました。

1人目のときの超初期妊娠症状に比べて、移植後の症状が皆無なので撃沈しています。

1人目2人目で移植後の症状が全く違った方はいらっしゃいますか?

コメント

一人目二人目ともに胚盤胞移植してます。一人目と二人目で症状正反対でした。一人目は移植後ほんの少し下腹部痛があったくらいでその後ほんとのほんとに無症状でおっぱいが張ることすらなく完全に諦めててフライングもせずでしたが陽性、二人目は下腹部痛、腰痛、頭痛もすごくておっぱいも張りがすごくて乳首痛もあり一人目と違いすぎたので落ち込んでフライングせずでしたが陽性でした。
不安で仕方ない時期とは思いますが良い結果がでることを祈っています🙏💕

• 花子

花子

お返事ありがとうございます😭3回目になると本当に心折れます。

たとえ陰性であっても諦めずチャレンジし続ける精神が欲しいですね😭

お返事ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 12月14日