※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

椅子が抜け出せるため食事中に大人しく座れず、不安になっています。抜け出せないベルトがついた椅子のおすすめを探しています。

今この椅子を使っているのですが
簡単に抜け出せるため、
食事中飽きてしまい大人しく座っていられず
椅子の上に立ったりして危ないのでほとんど使えていません。

このままだと自由に歩き回りながら
食事するようになるのではないか。と不安です。

抜け出せないベルトがついた椅子で
おすすめありませんか💦??

コメント

deleted user

3人目10ヶ月です👶🏻🌱
肩ベルトがついてるチェアだと抜け出せないですよ😌

  • りー

    りー

    結局ベルトで押さえつけても抜け出したくて泣いたりしますかね😭
    食事は座ってするもの、と覚えさせたいんですけど座らせると立ちたくて泣いてご飯どころじゃなくて、、😭

    • 12月14日
コスタ🛳

インジェニュイティ使ってますが、3点ベルト式なので絶対抜け出せないです😊
他にもメリットあるのでおすすめです!

  • りー

    りー

    食事中抜け出したくて泣いたりしますか💦??
    うちの子大人しく座っていられないタイプっぽくて😂
    でも食事は座ってするもの、と習慣づけなきゃなと思ってます😭
    他のメリットも良ければ教えてください!!!!🧡🧡

    • 12月14日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    朝は泣きませんが、昼夜は必ず泣きますよ〜😂
    子供はそんなもんだと思ってます(笑)
    他のメリットは、
    丸洗いできる
    ダイニングチェアに取付可能
    テーブル付き&収納できる
    4歳まで使えるとかですかね😊

    • 12月14日
  • りー

    りー

    そんなもんなんですね🥺💕
    泣いたら立たせて食事していますか😭💦??
    魅力的なメリットがたくさんです✨✨
    教えていただきありがとうございます🧡🧡

    • 12月14日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    泣いたら抱っこして食べさせたり、立たせたりもしてます😣💦
    息子達がかなり小柄で成長曲線の下線をたどってるので1口でも多く食べて欲しくて...😔
    成長曲線真ん中とかだったら泣いたらそこでご馳走様させます!

    • 12月14日
  • りー

    りー

    泣いたらそうなりますよね😭💦
    うちは成長曲線ど真ん中なんですが10ヶ月なのに卒乳してるので食べさせないのが不安で😭💦
    参考にさせていただきます😭🧡
    ありがとうございます!!😭

    • 12月14日
tommy

インジェニュイティ 使ってますが抜け出す事はないです。

ハイチェアはタンスのゲン使ってます😊

  • りー

    りー

    何歳くらいまで使えそうな印象ですか🥺💦??

    • 12月14日
  • tommy

    tommy

    インジェニュイティは3歳前まで使っていたと友達に言われて購入しました!
    椅子にも備え付けれるので便利です。今はおやつの時間は座らさてます。

    ハイチェアは2wayなので、こちらは長く使えそうです😊
    ローチェアにもなりますよ

    • 12月14日
  • りー

    りー

    これですか🥺💦??

    • 12月14日
  • tommy

    tommy

    そうです!

    もし抜け出すなら肩ベルト付きのチェアベルトを付けるかですかね🤔お出かけ時にも使えると思いますし😊

    • 12月14日
ふぅ

うちもインジェイニュイティ使ってます✨うちの子も10ヶ月あたりから立ちあがろうとし始めたのでこれを買いましたが抜け出せません‼︎

  • りー

    りー

    腰ベルトがあるため抜け出せないんですかね??
    肩ベルトは無いですよね??

    • 12月14日
  • ふぅ

    ふぅ

    こんな感じのベルトです✨肩はないんですが、3点ベルトなのでなかなか抜け出せません✨

    • 12月14日