※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠25週で、最近右耳で心臓音が聞こえ、閉鎖感があります。何か心当たりはありますか?

妊娠25週です。ここ1週間くらい、動悸がする時に右耳に心臓がある感じ?にどくど聞こえるのと、右耳の閉鎖感があります🥲🥲
何かわかる人いますか😓😓

コメント

てむてむ

自分の声がこもったりする感じですかね⁉️耳管開放症じゃないですか?妊娠中よくあるみたいで私も1人目よくなりました!頭を下に下げたらその瞬間だけはマシになりました😅出産したら全く無くなりましたよ😊

• 22

22

そうです!!耳がこもった感じで、初めは水が入っているのかと思ったんですが違くてなかなか治りません🥲🥲
    耳管開放症って言うのがあるんですね!初めて聞きました。調べてみます😞

• 12月14日
  • てむてむ

てむてむ

気持ち悪いですよね😣お家でなった時とかは四つん這いになって頭を下げたりしてました。友達に教えてもらった方法なんですが私もマシになったので良ければ試してみてください😊

• 12月14日
  • 22

22

今までなったことなくて、めっちゃ気持ち悪い感じです😱
    やってみます!ありがとうございます😭

• 12月14日